メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
親の目を盗んで更新その1
2007/03/05
涙の味
2007/02/23
消えないもどかしさ、見つからない答え…
2007/02/07
I am hungry...
2007/01/24
初めてのバトンが100問もある・・・
2007/01/22
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■親の目を盗んで更新その1
2007/03/05 Monリア
はぃ、テスト1日目が終了しました。


やばい



やばいやばいやばいやばいやばいやばい


今日の予定をてっきり勘違いしてた・・・


現代国語かと思ってたら・・・





古典・・・






チーン・・・


助動詞の活用の仕方?

知るかよ・・・

ひとつわかってるのはなぁ・・・

かぐや姫ってドSってことだ・・・(ぇ

だって、必死で探してきた火鼠の皮衣燃やすんだよ・・・

本物なら燃えないはずだから燃やしてみようって・・・


本物なんて存在しないってかぐや姫にはわかってるっていうね



明日は問題の数学Ⅲその1と現代国語・・・


逆関数の微分嫌い・・・




今週の金曜からメイポ復活ですw


なんかパッチあったみたいだねw

だれか新MAP案内してねw
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■涙の味
2007/02/23 Friリア
コメントの返信は今回は控えさせていただきます。

次回にやるので・・・





今日(22日)は多分、オレの人生の中でも忘れられない日になるだろう。

いままでに何度か同じ状況はあった・・・

けど、泣いたのは初めてだった・・・

泣きたくなかった、でも溢れてきた。

止めようと思った、でも止める理由がなかった。

この涙の原因は「友」にあった。

「お前はよくやったよ!お疲れ。」(本当は記号とか使ってる。

文は短いがオレはこの一言に涙が溢れかけた。

今までは「クヨクヨすんな!」とか「元気だせよ!」みたいなことを長くしたような慰め方だった。


「ここで泣いたら元気づけてくれる人たちに申し訳ないなぁ」

と思い、涙を無理やり抑えてたり、悲しみをこらえて無理に明るく振舞ってたりした。

でもやっぱり悲しみとかそういう感情は消えなくて無理しすぎてどこかで爆発し、他人に迷惑かけたりしてた。

今回、原因になった「友」もオレが相談してるとき、「男のくせにクヨクヨすんな!」みたいなことをよく言っていた。

でも、今回は違った。その後もメールは続いた。

「泣きたいときに泣く。それの何がおかしいの?それに泣きたいとき泣いたほうがスッキリするに。」

ここでオレは涙が抑えられなくなった。

涙を流すことを許したのだ。

オレにはもう涙を止める理由もなくなった。



泣いているとき涙が口に入ってきた。

しょっぱい味がした。

基本的に涙は悲しいときや苦しいときでる。例外もあるが。

涙の味はそういう感情を表しているんだと思った。



「友」は今日一日メソメソすることを許してくれた。

だから、オレは明日からはメソメソしないと思える。

いつもだったらそれは「無理をして」だったけど今回は違う。

多分、自然とメソメソしないようにできると思う。



その「友」だけじゃないが、やなり友達はものすごく大切であり、決して裏切っちゃいけないものだと改めて学んだ。


だからオレは明日その「友」に言おうと思う。

心から「ありがとう」と。








「Tatle of mine    by BUMPOFCHICKEN」


何故 いつまで経っても 夜も眠れずに
もう 聞き飽きた筈の歌を 聴いたりするの

何を恐れて 何が必要なのか
雀が鳴くまで 考えたって 一つも解らなくて

それは 孤独という名の 重い鎖だったんです
自ら上手に 体に巻きつけたんです

どこで見つけて いつの間に巻いたのか
焼けた空を見たとき 君の声が聴きたくなって
ふと 気付いたよ

人に触れていたいと 思う事を恥じて
嗚咽さえも 噛み殺して よくもまぁ
それを誇りだと呼んだモンだ

この震えた喉に 本音をたずねたら
声も震えていて ちゃんと聞こえなかった

差し出された手を 丁寧に断ってきた
雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど
気付いたら

君に触れていたいと 思う俺は 何だ!?
今になって 思い知った
大切なことを 唄い忘れていた

孤独を 望んだフリをしていた
手の温もりは ちゃんと知っていた
その手に触れて いつか離れる時が来るのが恐かった

人に触れていたいと 唄っていいかい

奪い合ったり 騙し合ったり 些細な事で 殺し合ったり
触れてみれば 離れたり 恐くなったり

だけど、それでも、

人に触れていたいと 願うヒトが好きだ
嗚咽さえも タレ流して
何度となく すがりついて 傷ついて

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ
誰も居なくて 一人なら

こんな歌を唄う俺の

生きる意味

ひとつもない





トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■消えないもどかしさ、見つからない答え…
2007/02/07 Wedリア
コメントの返信


>ちょこs

ありがとうb

じゃあいつかお言葉に甘えて相談しちゃおうかなw(ぇ

音楽かぁ~…いいかもしれませんねw試してみますb

OKですbb


>朧s

ホントにそんな状況だったらマジで言うかもしれないw

神にケンカ売りますb


笑いのつぼは人それぞれだと思うよbb









最近よくリア友に言われる言葉…

友「私の相談乗ってるときはいつもものすごいプラス思考なのに自分のことになるとすごいマイナス思考だよね;そんなんじゃ私が相談してるときにてきとーに返事してると思っちゃうよ;」




・・・てきとーには返事してないつもり・・・;

けど・・・

なんでだろ;他人のことになるとすごいプラス思考になれちゃうんだよね;

もしかして心のどこかでどーでもいいとか思っちゃってるのかな?;

気のせいだといいのだけど。

ン~…どうして他人だとプラス思考になるのか考えるよりどうして自分がマイナス思考になるのか考えたほうがいいのかな?



かといっても、そんなのわからない;

まぁこのことはいいか。いつか治るさw









リアにて・・・

心のもやが消えない・・・

あの人がいる限り・・・





でも、その人が悪いわけじゃない。

悪いのはオレ…




オレはある意味最悪だ…

多分こんなことで悩んでる人はいない。

こんなことで悩むこと自体が罪かもしれないから・・・








バカだなー、オレ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■I am hungry...
2007/01/24 Wedリア
コメントの返信 

>美姫

実際疲れたけどねb

よぅし、ついでにバトン受け取っとけbb

>けすけs

ぁ;ごめん;;真剣に間違えた;

まぁ、、、楽しかったからいいじゃんw(ぉぃ

やってね~b

>ちょこs

がんばるよ~wホントは勉強がんばらなきゃいけないけど・・・

うん、一緒に行こうw

>りにゃs

行ってみちゃったよbw

今度行くときはりにゃsも誘うわ~wそれまでに80になってねb

>猫s

やったwウケたw(違

そろそろ行っちゃうか~wでももうできるレベルじゃw

2時間くらいかかるらしいけどw








今日、メイポ入ってないからリアの話しかできないorz
今日は学校に遅刻しちゃいましたよ^^;

二度寝って怖いねw

あ~ぁ、いままで遅刻0だったのに;;(欠席はあるけど・・・


1限目の途中に到着w教室入るときはずかしかったw















最近体育やだ・・・;マラソンとか;


今日は調子よかったけどねw





そして無事マラソンも終わり、教室に戻ってカバンの中見てみたら・・・











弁当ねぇ!?Σ(-д-;)





やっちまった;

急いでたから家においてきた;;






残る手段は二つ…4限目終了したらダッシュで購買行ってパン買うorめんどいけど食堂行く。






4限目・・・


不運にも授業は購買部からもっとも遠い教室でも授業;

オレ「まだだ!いくら遠かろうが授業さえ早めに終われば!」

リア友「そうだな…この授業いつも早く終わるもんなw」





そして・・・


キーンコーンカーンコーン















オレ「おぃ、先生まだしゃべってるよ…なんで今日に限って・・・」

リア友「先生!早く終わってください!」

先生「・・・そんなに焦らなくても売り切れないだろう」















見事売り切れてましたよ・・・



まぁまぁまぁまぁw


まだ食堂があるじゃないかw


















見事満席・・・


















今日は昼なにも食べてませんw





先生、責任取ってください











今日、友に忠告された・・・;

「そろそろ勉強真面目にやったほうがええよ。平日は一日4時間とか。休日は8時間くらいしといたら?」















・・・・マジで?
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■初めてのバトンが100問もある・・・
2007/01/22 Monリア
コメントの返信

>留玖s

ありがとうb見に行ったのばれたw

留玖sのブログ見させてもらったけど・・・

一番最近の記事見てオレもこのままじゃやばいなぁ。って思いました

勉強…しようかな;来年受験だし













ということでセンター試験まで@一年;











まだまだじゃんって思った人・・・











あめえよ





@1年ってのはけっこうやばいんだよw


ということでオレもそろそろ勉強がんばっちゃおっかなw

引退したらゴメンね^^;





バトンやろうと思ったら61問目あたりでミスって消しちゃった;

しばらくやる気でない・・・;
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
