メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■大事なおしらせ
2006/11/18 Satメイポ
いきなりですが・・・
























3週間ほど休みます(ぇ















理由はあと2週間ほどでテストがあるからです;;(テストは1週間もある・・・)


しかもそのテスト・・・・

































結果次第でメイポ引退しなきゃならないんです;;




































だからとりあえず3週間がんばって勉強しますbb
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■Shout a battle cry
2006/11/02 Thuメイポ
蚊が減らない・・・倒しても倒しても沸いて出てくる・・・


消え失せろ!!ww



さて、リアの話はここまでw




今日はINしてからすぐまじめに狩りw(珍しっ!

Maple0005.jpg


最近うまくSSとれるようになってきたbb

んで50%⇒60%までたまったw
このまま70%まであげちゃえ!と思ってたらけすけsのサブから誘いがw











わーぃ、ゴレ森じゃw




途中から猫姫sのサブ来て一緒に狩ったwけっこう美味かったbb


Maple0006.jpg



これで60%⇒70%までたまったw






今日はこれにて終了
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■最近蚊が増えてる;;もう夏じゃありませんよ?
2006/11/01 Wedメイポ
今日はなんかメンテやってたwいろいろ増えたなぁ~・・・w


んでINしてからはまじめに狩ってみたwSS撮ってないけど・・・w



しばらくすると我らがリーダー、狼sからルディに行かないかとお誘いがww
さざみんも拉致って誘ってルディにいきましたw



船のなかでそよかぜのニューメンバーがw
ヨロシクねb



























これもSS撮るの忘れたw(ォィ








んでルディに行って新しいグルクエやろうとしたら・・・・・・・
















































レベル51~70?






























おぉぉぉおっぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃ!!!


しゃあないからビクトリア戻ったw



んでちょこsと雑談、そして狩りへw

Maple0000.jpg


↑煙玉!?

Maple0001.jpg


河童よ・・・それヅラだったのか・・・

Maple0002.jpg


Maple0003.jpg


ストレイフどうだ!!wまだうまくとれねぇ!!



今日はここまで!w
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■最近サボっててスイマセン^^;
2006/11/01 Wedメイポ
最近リアがうまくいかないもので・・^^;
なかなかやる気がおこりませんでした;;スイマセン;;



さぁって、土曜のこと書くかw(ぇ


その日はぶらぶら旅しながら狩りでもしよっかなぁ~・・・って考えてました。









そしたら、いろんなやつに殺されたwww(ぉぃ




なにもすることがなかったのでそよかぜの三人でリプレへw

Maple0027.jpg





118の賊sが吸わせてくれるというので狩りにしw




そしたら・・・





















Maple0028.jpg



これ、5回目の墓ドロ;;


でもまぁ、いい思い出になったからいいやww




そして昨日の話



INしてから狩るとこないなぁ~って狩場をまわってたら・・・









さっそくけすけsのサブからオファーがww

わーぃwゴレ森だw

Maple0029.jpg

Maple0030.jpg



あ、オレ飛んでる・・・wしかも、目をつむってる・・・(一枚目























だれだ!カメラマン!!もっとうまく撮れ!!!






あ、オレか・・・w














2個目のフレリン♪

Maple0031.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
