メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■貧乏脱出?
2007/01/31 Wedメイポ
コメントの返信

>けすけs

修復したらしいけどいつもどおりにラグってるからあまり変わらない;

無線LANの限界ですな













とりあえずレベルアップw
Maple0094.jpg


やっと81だw












あ~なんかパッチあったらしいね;

4次は実装されてないけどいろいろ増えたのかな?








エルフせこいし;

高いし;

これできっといろんな相場もあがるんだろーなぁ・・・

貧乏にきつい時代ですわ;











しかーし!!

オレの時代がやってきたw





ごまごま売れるようになったぞ~~~~w












さっそく売りw

Maple0096.jpg










しかしまぁ、今回のアップデートはグダグダで緊急メンテしなきゃならなくなったらしい;

まさに今メンテ中w(現在 18時41分



はよおわれw
















おまけ画像w

Maple0095.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■貧乏弓師・タルロウX
2007/01/30 Tueメイポ
コメントの返信

>けすけs

3mかぁ~・・・でかいなぁ~・・・;;

>りにゃs

あっはっは・・・まぁがんばりますよ・・w

そりゃ伏せるだろーーーがぁぁぁww












今回は三人で親分行ってきましたw

Maple0089.jpg


↑オレが一番火力ないです・・・;









あ、あとなんかSS撮ってたら・・・

Maple0088.jpg


赤い線に注目してください。

一瞬心霊写真に見えるw

オレだけ?











更なる大事件発生。。
Maple0091.jpg



ド金欠!






同情するなら金をくれ;
同情するなら金をくれ;
同情しなくても金ください



昨日からラグがひどくなった気がする・・・;

立て続けに二回ラグ死したし・・;

Maple0092.jpg

Maple0093.jpg









なんか今日のブログ微妙;
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■心理学は恐ろしい
2007/01/29 Monメイポ
コメントの返信

>さまさ

いやぁ~おもしろかったね~その人w




さて今日もさっそく書くか・・・w


これは今日入ってすぐの画像です。午前0時30分ころ

Maple0077.jpg


30%くらいまで金融で狩ってたw

んで飽きたから外出ると・・・


りにゃsと少し大人の話をして心理戦に突入w


Maple0079.jpg


この人恐ろしいです;


午前1時 就寝ww


おきてからも入ったけどながくなりそうだから「続きを読む」の設定にしますw

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■あははwおひさw
2007/01/27 Satメイポ
コメントの返信

>けすけs

今日は軽く5時間したがなw








んじゃ早速書くかw


最近、友の翼sを手伝うのが日課になってきましたw

↓こんな感じにねwすわせ終わったときの記念撮影w
Maple0072.jpg


まぁこれはおとといの話だからおいといてと・・・













そう!今日屋台に挑んできましたw


Maple0073.jpg


↑ビームよけた後ですwホントはもっと太いよb




そして臆病なタルは必死に逃げながら攻撃してました;






すると・・・











Maple0074.jpg


安置発見w



フハハハハw安置さえあれば屋台なんて怖くないわw









そこから無傷で勝利b



戦利品はクエでいるネックレスとメルとマナエリ17個・・・orz








すると翼sINw

手伝いに行きましたw

Maple0075.jpg




実は他にもオファー(ってかオレが勝手に行こうとしたとこ)があってゴレ森を2往復したのは内緒でw









そして翼sと別れをつげ・・・
Maple0076.jpg










ゴレ森へw(三往復目








けっこうオレもすわせてもらったりww

SS撮るの忘れたけどプリsが面白くていい人そうだったw
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■I am hungry...
2007/01/24 Wedリア
コメントの返信 

>美姫

実際疲れたけどねb

よぅし、ついでにバトン受け取っとけbb

>けすけs

ぁ;ごめん;;真剣に間違えた;

まぁ、、、楽しかったからいいじゃんw(ぉぃ

やってね~b

>ちょこs

がんばるよ~wホントは勉強がんばらなきゃいけないけど・・・

うん、一緒に行こうw

>りにゃs

行ってみちゃったよbw

今度行くときはりにゃsも誘うわ~wそれまでに80になってねb

>猫s

やったwウケたw(違

そろそろ行っちゃうか~wでももうできるレベルじゃw

2時間くらいかかるらしいけどw








今日、メイポ入ってないからリアの話しかできないorz ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■城の最果てに潜む、時を司る悪魔「ビシャスプラント」
2007/01/23 Tueメイポ
コメントの返信

>けすけs

「会いにきたよ、会いにきたよ、君に会いにきたんだよ♪」

↑なんの歌でしょう(ぇ

全部コピッてオレの答えの部分だけ消せばけっこう早く終わるよw





その一撃は破滅を呼ぶ…巨斧の門番「ゲートキーパー」

奏でるは死者に贈る冷たき鎮魂歌…絶氷の魔人「タナトス」

そして時を司る悪魔「ビシャスプラント」

今日はそんな相手と戦いましたw(モンスター名の文は気にしないでw自作b

結果は続きを読むでb ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■今度こそバトン完成w
2007/01/23 Tue未分類
まずはコメントの返信

>けすけs

まだ引退は決めたわけじゃないよ・・・

引退するならちゃんと発表するよb

ただ・・・いままでみたいにはINできないかなw





今度こそバトンやり遂げたw見たい人は続きを読むへw

新しいタルロウを知れるかもね

みにくいかも・・・ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■初めてのバトンが100問もある・・・
2007/01/22 Monリア
コメントの返信

>留玖s

ありがとうb見に行ったのばれたw

留玖sのブログ見させてもらったけど・・・

一番最近の記事見てオレもこのままじゃやばいなぁ。って思いました

勉強…しようかな;来年受験だし













ということでセンター試験まで@一年;











まだまだじゃんって思った人・・・











あめえよ





@1年ってのはけっこうやばいんだよw


ということでオレもそろそろ勉強がんばっちゃおっかなw

引退したらゴメンね^^;





バトンやろうと思ったら61問目あたりでミスって消しちゃった;

しばらくやる気でない・・・;
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■最近のリアでの悩みごと・・・距離感がつかめない
2007/01/22 Monメイポ
コメントの返信

>ARUs

うん、痛い;

まぁ普通に入れるときは入るから~♪















今日はやってしまったな~


今日ほどラグ死にむかついたことはねぇわw







今日はINして早速ヘクタを狩りに。


しっぽ集めながら狩っていると・・・





「あれ?回復できねぇ・・・」






薬切れとるがな

はぃ、しけ・・・




仕方なく神社に戻り薬購入していると・・・



りにゃsからゴレ森PTのお誘いがw






こういう誘いが大好きなオレはモチロン行きました


Maple0062.jpg






しかしそこで事件がおきたのです・・・・





りにゃsが朝飯(5分くらい)行ってる間に・・・
















Maple0066.jpg







ホントすみません;



Maple0063.jpg






タルロウの半分は罪悪感でできています



まぁ、その後優しい人に入れてもらえたけどねw
(↑名前出しちゃっていいのかな?あえてださないけどw)













レベルアップ(ぁ



気づかなかったけどねw
Maple0064.jpg






みんなが変態いうから服着ましたよ
Maple0065.jpg




わーぃ、まるで「テイルズオブシンフォニア」に出てくる天使みたいになったw


髪型がアレだけど・・;



トラックバック(1)+ +コメント(1)
■■■アンケートと質問+連絡
2007/01/21 Sun未分類
1、続きを読むの設定にしたほうがよいですか?

2、ブログランキングってどう張るの?(ぁ、これ質問だ(ぉぃ

3、ブログ名変えると迷惑ですよね?;




連絡

またまたIN低下期間がくるかも…;

パソ禁くらいそうなんでINする時間が少し変わるかも;

夜中とかね
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■記憶を疑う前に記憶に疑われてる
2007/01/21 Sunメイポ
コメントの返信

>さまさ

もうちょいやね~がんばるわb

勉強めんどぃ(ぁ

>朧s

武器庫ソロは無理だけどね;

周りの人に力借りまくってますw

おぉ~w最近弓書高いよ;

>ARUs

恋人ってwwww

うん、まぁがんばって更新してくつもりだから見てねb
















模試とかやだよね・・・

散々だったよ^^;

家で答え見直したらさ、唯一自信あった物理が

ちょいミス多発してた;;;

数学は・・・・





まぁ模試の話はいいかwメイポの話だなw




最近、金がやたらかかるのでコツコツ稼ぐことに決めました。


まずはヘクタ・・・

Maple0060.jpg


うん、まぁボチボチ(何が




200個集めた時点で飽きが・・・


オレ飽きっぽいのかなぁ・・・;;



ゾンビが意外とうまいと聞いたのでいってみました。




わ~ぃ、久々のゾンビだぁ~ww




Maple0061.jpg




うん、そんなにうまくないね




まぁ、黒字っちゃあ黒字なんでよかったけどw





コツコツ稼ぐのって大変だなぁ・・・;
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた
2007/01/19 Friメイポ
コメントの返信

>翼s

オレは約束は滅多に破らない子ですから♪

滅多には・・・ね♪(ぇ


>美姫

泣けるよ;;

安置ホウチもいいけどその間に人きたらややこしいことに;;








さて、今日もはじめましょうか・・・



まずリアの話


今日交差点ではねられかけました;
















向こうの信号無視で!



危うく新聞沙汰でしたよ・・・;


あぶねぇったらありゃしねぇ・・・

はぁ・・・

朝からついてない一日だなぁ~って思っていると






先生「昨日休んでたから受験日の前日に受験会場の掃除係りに任命したからw○○大学に掃除しに行ってね♪」

















ハァ!?Σ(゜д゜;)









無理無理無理w去年もやったからw

しかも同じパターンでw

果てしなくチェックが厳しい・・・・













メイポの話・・・




メイポではついてた!・・・・・・・・・かな?

まぁけすけs武器庫誘ってもらったからついてたということでw

猫sもきてより吸いやすくなったしw

Maple0057.jpg






いや、まてよ?




あ、だめだw

今日ついてないw








2回のラグ死+5回くらいのサバ落ちorz
Maple0058.jpg




そんでもこんなにたまったからいいかw
Maple0056.jpg


Maple0059.jpg






んじゃあ今日はこのへんでw



けすけs猫sありがとうb
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■トイレへDASH
2007/01/17 Wedメイポ
コメントの返信

>猫s

コメントありb
ブログにも書いてあったねw
すごいなぁ・・・wオレにもその強化運くだせぇw
募金もよろしくb

>ちょこs

高望みしちゃうね~;;
それが強化の怖いとこだね;;

おぉwいい言葉じゃんw
参考にしますb

まぁ、茶頭巾オレがやったんじゃないけどねw










最近友達数人に変態て言われる・・・;;



たぶんアバがきれたからだろう・・・



タオル一丁だwMaple0051.jpg




しゃあないよ;;切れたもんはさぁ・・・







今日は入ってすぐ白虎sと入ってきたのでクエの手伝いをしましたw



Maple0052.jpg




ちょw気がモザイク代わりにw





自然までオレを変態扱いするか!





そしてワニを倒してクエ完了b


白虎sがおちたので一人に・・・;;


暇だったのでまじめに狩ることにw

前にゴレム行ったときなかなかうまかったのでいってみたら・・・



あいてねぇ!

ま、まぁゴレムは人気だからね;予想はしてましたさ;


仕方ないから河童へ・・・







あいてねぇ!



うそん(笑

河童とかいつもあいてるのに;;


今日は狩るなということか?

いやいや、今日狩らないとけすけsとの約束の日までに間に合わないし・・・


D子しかねぇか・・・


D子いやなんだよね~;すぐラグ死するし;














Maple0054.jpg


行ったけどねbb











しばらく狩っていると・・・・









腹の調子が・・・













神よ!そんなにオレが憎いか!?
Maple0055.jpg








そのうち我慢の限界が来てしまい・・・



あえなくリタイヤ;;

トイレへDASH!!!!














足痺れてたからやばかったんだけど・・・





さすがにもう狩る気なくしてしばらくフリマホウチして落ちましたw
チャンチャン♪







今日の成果
Maple0053.jpg


Maple0056.jpg


トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■強化って怖い
2007/01/16 Tueメイポ
コメントの返信

>さまさ

クレさぁ・・・クレにする前に飽きちゃった♪
持ち越し・・・いいなw楽そうでw
みんなどうやって儲けてるんだろね^^;

>りにゃs

売れないね;;相場上がる=売れると勘違いしてましたよ・・・

いっぺん死んどくかw(ぁ
ウソだけどさw
主に使うのは薬w破産はしていない・・・もともとないだけだw
悪いですか!?w

>翼s

今日はそのことに関して書きます(ぁ
あとリンク張っとくんでb





はぃ、そうです。題名にも書きましたが・・・






強化は怖いです・・・


一度の失敗でかなりの損害を生みます;;

ね?翼s;;

オレも泣くかと思ったよ;;



茶頭巾・・・

30%3回(だったっけ?
70%数回(回数忘れちまったよ…緊張で





消えるまでは全成功だったんだよね;


命中19でした・・・


ここまできたらと挑戦しちゃったんだよね;;翼s;;

UG2であと2回やったれーってことになって






闇・・・
闇・・・
闇・・・


















二人で泣きました;;
















度を越えた強化は人生を狂わせます













ってかブログランキングの張り方教えてくだし;;
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■更新しわすれてたwごめんねw
2007/01/14 Sunメイポ
コメントの返信

>SAMAさん
きてくれてありb
行ったよ~wすごいいいじゃんw
これからもちょくちょく遊びにいきますw

>りにゃs
ふっふっふw三回目で当てちゃったよb
あげれませんwってかあげれてもあげませんb
ホーンテイルの件、確かにそうだね^^;クエにすりゃいいのに・・・
あの状況じゃ誰かわかんねぇなw
次のパッチに期待b4次こねぇかな・・・

>比s
きてくれてありb
まだ慣れてない部分も多いけどがんばりますb
これからもヨローw


よし、期待してくれてる人いるからこれからも更新ガンバロw









最近思うこと・・・






オレは商売向いてないかもしれない・・・


みんなけっこう10m以上楽に持ってるのに


オレの全財産







1m・・・orz






もみじの貧乏弓師だよ・・・・



うちのギルマスやべぇよ。金持ちすぎるよ・・・w


450mとか・・・・・ちょっとくれよ



むしろぜんぶくれ・・・
















よし、募金活動しよう!!もらう側でw

ぇ?だめすか?







今日、どうしても儲けれないオレにけすけsから助言が・・・






けすけs「閉鉱書相場あがってるよ」




ということで・・・








Maple0050.jpg

↑移動中w



けすけs早くておいてかれてます・・・



ラグがなければ・・・



んで、さっそくクエ開始w




思ったより時間かかった;;

しかも飯で一回しかできんかったし・・・



まぁそれでも5枚ゲットしたからフリマへw






















相場より安くしたはずなのに1枚しか売れなかった;;







やっぱ商売下手なのかな・・・




ほかの商品も1品も売れませんでしたorz




へこむわ・・・








トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■ほーんている
2007/01/12 Friメイポ
コメントの返信

>ちょこs
アリガトー><
ちょこsは全然変じゃないよw
りにゃsがおかしいんだ(ぉぃ

>りにゃs
いいセンスだろーw色変えて打ってあるのが気になるが・・・
3ヶ月?次の小遣いは今月の25日じゃーーーw
















オレにも運がまわってきました!!



























Maple0047.jpg



でちゃったww







わーぃ、わーぃw勝ち組だぁーw(ぇ



新そよかぜのメンバーに祝ってもらっちゃいましたw


昨日ギル員10人くらい増えちゃったw





んで気分よくゾンママ狩っていると・・・







告知が・・・


しばらく台詞が流れて・・・














地球防衛軍にホーンテイルが沸いちゃいました(死






行ったし。





闘ったし。







10回死んだし。






Maple0049.jpg








もうなにがなんだかわからんかったしw


1時間総攻撃かけても死なないというしぶとさw


みなさん、ホーンテイルには気をつけましょう(笑






まみsゴメンね;;あのあと行けなくて;;
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■昨日更新するって言ってできなかったw
2007/01/11 Thuメイポ
イメチェンしましたw

































はっきり言って失敗です

Maple0046.jpg
ビフォー
Maple0042.jpg
アフター

























笑いたきゃ笑えよぉぉ;;




はぁ・・・




しまいにゃこんなこと言われました↓   りにゃs;;ひどぃ・・;;まぁいい人だけどw
Maple0043.jpg



・・・いまんとこい失敗だと思う。3票
まぁ、あるっちゃあるんじゃない?1票
だれかに似てる。1票























だれかってだれすか?w




まぁいいやw





これみた人は必ず感想残すように!!



そのあとけすけsとまみsと雑談。そしてけすけsがロヘン強化することにw



恐怖の30%3枚張りw

正直一枚目で闇ると思ってましたが・・・・
















Maple0044.jpg





成功しよった!!!!






2枚だけどw








このまま3枚目張ろうか悩んだ結果、のこりは60%で張ることにw


















最後に一言言わせてくれ・・・・






































オレけっこうあの髪型気に入ってんだよ!!!(ぇ





オレもしかしてセンスない?
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■れでぃあんと まいそろじぃ~
2007/01/09 Tue未分類
コメントの返信

>りにゃs
やっぱりあなたもそう思いますかw
リア友からも言われたよw
追い詰められたときに力を発揮する・・・
そう願うわb



はい、明日からかメイポ無理やり復帰したいと思います(コラ

でも、夜遅くに入ることはできなくなりました・・;;

前から夜中やってることばれてたらしい・・・

なんか無線LANの機械がリビングにあって、オレが部屋でパソコンやってると光るんだってさ^^;

まぁ入ったとしても親が寝てからだから3時くらいからかな?













あ、ダメだ・・・親が夜中トイレいくのにリビング通るわ









はぃ、夜中に入る可能性0%














引っ越してから初めて家の構造恨んだ





はぃ、今からメイポの話しないから(ぇ

テイルズオブシリーズの話する(知らん人いるだろぅ


最近、新しく出たPSPのテイルズにハマッてますb


その名もテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

いままでのシリーズのキャラが出演しますb













多分知らない人のが多い






まぁいいやwそんなこと無視して進めます(ぉぃ














なんでジェイドでないの?(知らんがな




そして・・・







出てるのはいいがなぜ戦闘に参加できないキャラがいる!?





格シリーズのなかでバリバリに戦ってたじゃん;;























なんかこれ以上書くと反感買いそうなのでやめときます(笑










別に語っていいよって言ってくれる方はコメントに書いといてくださいw(ぁ













じゃあまた明日b
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■無線LANカムバァァァァァック!!!!
2007/01/08 Monメイポ
あ、タイトル気にしないでw
IN率減る原因コレだけどね。







はい、気を取り直してっとw




コメントの返信

>りにゃs
こんな感じでどう?w
追い抜かれてもすぐ追い抜かすから安心せぃw

>けすけs
多分その日までにはbbb





はい、ここからメイポの話なしで(ぇ












だって入れないから書くことないんだもん;;











ハァ・・・



いや、やることはあるよ?

むしろありまくってるよ?

やんなきゃいけないことたくさんだよ?





でもなぁ・・・・










多すぎてやる気なんない





重症だね^^;

自分でも思うわ(-o-;


ってか、最近オレが思うに

勉強するよりやる気だすことが難しくなってきてる


どしよね^^;



























































ハァ・・・だめだな、オレ・・・
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■連絡~♪
2007/01/07 Sunメイポ
ちょっとイメージ変えてみましたbb




しばらくIN率落としますw(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■金欠!!!!
2007/01/07 Sunメイポ
コメントの返信はこっちに書いたほうがわかりやすそうですね^^;
今度からコメントの返信はこっちで書きますねw








どうしよう・・・













メルがねぇ!!!w




ということで緊急フリマw

Maple0040.jpg





売れたけど売り物ないからそんなに稼ぎがない・・・










日シュリや書狙ってゾンママ狩ってもなにもでないし;;



っつかまず全然沸いてない;;
















そんなこんなで今日も一日過ぎてゆくw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ずっとサボっててすみませんでした;;
2007/01/06 Satメイポ
まず一言・・・・


すみませんでした!!!



なんかSS撮れないとやる気でなくて・・・






今度からちょくちょくしかサボらないから!!(ぁ






   復活の原因 

1.SS撮れるようになったこと

2.友の説得

3.IDやパスを思い出す



とまぁこんな感じでw




ここからが本題b昨日の出来事w





昨日は午前中INしてすぐ狩り始めましたb

それで河童をかっているとりにゃむsからゴレムのお誘いをw

当然行きましたb

3次してから一回も行ったことなくてゴレム、正直あんまりおいしくないんだろーなぁって思っていたらわくわくしていたら・・・










































案外うまいbそれに金も結構落とすb





いや、まじ助かったw



しばらく狩ってりにゃむsに別れを告げ、けすけsの元にw


けすけsといっしょにリプレのドラゴン見に逝きましたw

Maple0032.jpg


あ;画質最低でごめんね^^;このパソ最近やたら重くて・・・;;




SS撮れるようになってテンションあがるオレw
Maple0033.jpg



到着し、いざドラゴンへ!!










ぇ?なにこの強さ?
ちょwおまっwぐは・・・
















2~3回墓ドロップw






オレはまだまだ未熟者だと知りました。












おまけ
題名「けーすけsの陰謀」
Maple0034.jpg


扉の向こうには牢獄がw
トラックバック(0)+ +コメント(4)
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
