メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■テスト期間の到来
2007/02/25 Sunメイポ

↑ランキング~w



コメントの返信

>翼s

ひっかかったのよ;

ぁ、今日言うの忘れた・・・


>さまさ


あぃよ~






明日からテスト期間・・・

よって・・・

2週間ほどパソ禁;;




メイポのブログ更新もできません;;;



見捨てないでねw







テスト前最後の記事のはじまりはじまり~







今日も最近定着しつつある海での狩りに没頭してましたw


すると・・・

白虎sが来て一緒に狩ることにw



墓だしたりバグで落ちたりしながら狩っていると・・・


花粉症の影響で目と鼻が・・・






へックショイ!!


鼻水がものすごくでたので(ぁ 急いで鼻かんでると・・・





Maple0172.jpg




うぉい




死んだ・・・




花粉症・・・恐るべし;




海も飽きてきて親分狩りに・・・

少しの間狩っていると・・・





留玖sから姉御吸わしてくれるという神のような言葉がw











行っちゃいましたw

Maple0173.jpg




さすがにみんな強かったです;


(名前隠さなくてよかったかな?





数分後・・・


経験値を得ました(+1899850


レベルアップしちゃったw






87b



みなさん本当にありがとうございましたw




みんなでレベルアップを祝おう(ぁ

ってか2週間後何位まで落ちてるかな・・・
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■学校のテストは点悪いのに模試はやたらいい(ぇ
2007/02/25 Sunメイポ

↑押してくれるとありがたいです><


コメントの返信(花粉症~のコメ


>翼s

今度例の件を詳しく話したいんだけど聞いてくれる?(ぇ


>えにs

ですよね~w

ソロのときとかものすごい役立ちますw

でも、あまりに好きな歌流すと聞き入ってしまう;


>剛剣神s

はじめて他のサーバーからコメきたw

ありがとうございますw

今はもうBGMは欠かせませんb


>さはたs

けっこうBGM流す人多いんですね~w

めちゃくちゃなんですかw


>美姫

ありがとう~w今度手伝うねb

なにウマいこと言ってんのさw

笑ってしまったよb




今日長い気がするから

続きを読む 押してくださいw

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■涙の味
2007/02/23 Friリア
コメントの返信は今回は控えさせていただきます。

次回にやるので・・・





今日(22日)は多分、オレの人生の中でも忘れられない日になるだろう。

いままでに何度か同じ状況はあった・・・

けど、泣いたのは初めてだった・・・

泣きたくなかった、でも溢れてきた。

止めようと思った、でも止める理由がなかった。

この涙の原因は「友」にあった。

「お前はよくやったよ!お疲れ。」(本当は記号とか使ってる。

文は短いがオレはこの一言に涙が溢れかけた。

今までは「クヨクヨすんな!」とか「元気だせよ!」みたいなことを長くしたような慰め方だった。


「ここで泣いたら元気づけてくれる人たちに申し訳ないなぁ」

と思い、涙を無理やり抑えてたり、悲しみをこらえて無理に明るく振舞ってたりした。

でもやっぱり悲しみとかそういう感情は消えなくて無理しすぎてどこかで爆発し、他人に迷惑かけたりしてた。

今回、原因になった「友」もオレが相談してるとき、「男のくせにクヨクヨすんな!」みたいなことをよく言っていた。

でも、今回は違った。その後もメールは続いた。

「泣きたいときに泣く。それの何がおかしいの?それに泣きたいとき泣いたほうがスッキリするに。」

ここでオレは涙が抑えられなくなった。

涙を流すことを許したのだ。

オレにはもう涙を止める理由もなくなった。



泣いているとき涙が口に入ってきた。

しょっぱい味がした。

基本的に涙は悲しいときや苦しいときでる。例外もあるが。

涙の味はそういう感情を表しているんだと思った。



「友」は今日一日メソメソすることを許してくれた。

だから、オレは明日からはメソメソしないと思える。

いつもだったらそれは「無理をして」だったけど今回は違う。

多分、自然とメソメソしないようにできると思う。



その「友」だけじゃないが、やなり友達はものすごく大切であり、決して裏切っちゃいけないものだと改めて学んだ。


だからオレは明日その「友」に言おうと思う。

心から「ありがとう」と。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■早くも花粉症の影響が・・・
2007/02/21 Wedメイポ

↑おかげさまで104位までいったのを確認できましたw
みなさんのおかげですw




コメントの返信


>翼s

おぉw一緒かwそれはうれしいよb

そうだね~一緒の高校だったら絶対毎日一緒にいるねw

でも、リアではあったことないけれど翼sはオレのなかでは大切な友達だよbb


>さまさ

学校から!?Σ なんというやつだ。(ぁ、オレも学校から携帯でコメ返信したことあるか・・・

悲しんでくれる人がいるのはうれしいけど・・・

でも・・・あぁ、やっぱいいや。もう深く考えるのはよそう。

そん時になったら考えようb



>レイs

ぁ、ジャクムのとこにいるあのお方ですか?www

大雑把にですか・・wわかりましたw

オレは難しく考えすぎてましたね;

アドバイスありがとうございますw










悲しい出来事がありました・・・

何があったかはいいませんが、正直落ち込んでます。

でも、いくら落ち込んでもどうにもならないことだから明るく普段と変わらぬように過ごそうと思います。

しばらくは空元気かもしれないけど、そのうち元に戻るので気にしないでください。

ぁ、ちなみに例の件じゃないからb>翼s

明日だから(ぁ







とまぁそんな感じに一日が始まるわけですよ(謎









最近死にまくって60%近くあった経験値を13%くらいまで落としてしまったので狩りをがんばるとこにしました。


Maple0155.jpg


最近気づいたんだけど狩りしながらメディアプレイヤーなどで音楽聴いてるとなんかポテンシャルみたいのがあがって狩りがんばれるw



まぁ、そこで50%くらいたまったw



んで、なんとなーくこの集中力ならオハゼもいけるかなぁと思って海へw



けっこういけた(´・ω・`)b



狩ってる途中りにゃsから渡したいものがあるとの連絡が。

行ってみると・・・








Maple0158.jpg

こんなんくれた!!



いままで98アールン使ってたのでめちゃめちゃうれしかったですw




Maple0157.jpg


↑この人神です。いろんなものをお供えしましょう(ぁ




ニューアールンでカリカリして85%くらいまでたまったところでさまさから援軍要請がw


まぁ行ってみようかなぁと思って、これからも海を使っていこうと決めたのでスピネルで戻るためにアクアリウムへw







スピネルおらへんΣ(・д・;)


しかたなく牛乳で移動・・・




Maple0159.jpg




やってまいりましたよ。すでに飽きている金融に



てかD子が透明になる技使ってない!?(ダークサイトだっけ?


まぁそれはSS撮るタイミングの問題なんだけどさw




そしていつのまにかレベルアップb

やっと86だぁ・・・;長かった;この1レベル;







レベルアップを祝っておしてください(ぁ
トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■2つの世界の表裏
2007/02/21 Wedメイポ
今日はある人の発言からいろいろ考えさせられました;

こういう文書くのは慣れてないので変かもしれません;

これから書く文の「この世界」というのはメイプルストーリーの世界である。






今日、ある方に「このゲームは好きですか?」と聞かれた。

オレはちょっと考えて「好きだよ。」と答えた。

この問いの答えは本当だけどウソでもある。

このゲームは楽しい・・・顔もしらない見ず知らずの人とネット上のキャラを通してコミュニケーションをとり、時にはかけがえのない友達にまで発展する。

オレはそうやって友情が芽生えた友達をその世界で話したりモンスターを倒したりいろいろなことをするのが好きだ。

しかし、この世界でも現実世界でもいい人ばかりではない。

この世界でも暴言を吐いて人を傷つけたり、詐欺をする人もいる。

そしてこっちの世界のほうがそういう人たちが多いかもしれない。

安易な考えで人を傷つける人が多いのだ。

「どうせネット上だから(現実世界の)自分のことなんてわかりやしない」とかそういう理由である。

ほかの理由もあるかもしれない、でもオレにはそういった馬鹿げた人の気持ちや動機などわからないし、わかりたくもない。

そして、この世界でそういった人たちが騙しあい、傷つけあい、時には友達を裏切ってまで物を奪う。

そうやって世界を汚してゆく…(詐欺師だけじゃないが

すべての人間が善ということはありえない。

「人それぞれ」、善がいれば悪もいる。

そんなことはわかっていた・・・つもりだった。

けど、そんな世界の汚れた部分を目の当たりにしたときに虚しさや悲しみ、そして怒りを感じれずにはいなかった。(特に友達を詐欺ることが…

そういった人間の汚れた部分が目立ちやすいこの世界が「嫌い」でもあったのだ。

だからオレの本当の答えは「好きであり、嫌いでもある」だ。

矛盾してるが事実である。



多分、この「嫌い」という感情が一定より膨らんでしまえばオレはこのゲームをやめてしまうかもしれない。

現実世界と違い、この世界は「世界」がイヤになればいつでも簡単に逃げれるのだ。(現実世界でも逃げれることは逃げれるが恐ろしくてできやしない。

だけど、オレは大切な仲間がいるこの世界からまだ消えたくない。

ではどうすればこの「嫌い」といった感情を消すことができるだろうか?

オレは今後それを課題にこの世界で「活動」しようと思う。





最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

この文に反感や異論を持った方はいると思います。

そういった方は遠慮なくコメントに書いてください。

お願いします。
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■決戦前夜~高ぶる鼓動~
2007/02/20 Tue未分類
この題名・・・

わかる人にはわかると思いますww


↑押してくれたら落ち着きます(ぇ

まずはコメントの返信

>ちょこs

ありがと~w

ホントにお言葉に甘えちゃおうかな?w


>えにs

じゃあこれからも墓しまくって強くなりますねw(ぁ






今日リアは厄日でしたorz

リアで一番仲のよい友達が学校休んだ;

今日一日学校がつまらなかった;

オレが学校休むとき向こうはこんな思いしてくれてるかな?



足怪我しました;

ちゃんと歩けません;


病院いきたいけど・・・17時間後くらいにはものすごい大事な用事がw

がんばってきますbb















Maple0154.jpg




ぇ?気にしない、気にしない♪



今日はINして特に何狩るとか決めてなかったのでご飯までお話してましたw


美姫~また話そうなw






飯終了後、これまた特に狩るもの決めてなかったのでクエしに・・・

ターゲットはイービルクロック・・・



























道、間違えてばい菌きてしまった;





まぁ、ばい菌で狩るのは結構オススメらしいので狩ろうかなぁ~って思いつつチャンネル回ってると・・・・




Maple0151.jpg




なんかおる!!Σ(-д-;)


ホントに偶然出くわしましたw



しばし、雑談w狩りはどうした



そしてまともに狩らないまま風呂落ち;







帰還w



翼sがクエ手伝ってくれました~w




死んだけどなb
Maple0152.jpg





Maple0153.jpg

ついにここまで堕ちたわ!!w





明日こそ、明日こそがんばります!!!

ぁ;明日INしないかもだった;



↑押してくれたら明日オレの○○の成功率が増えるかもですw
押してください><
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■いろんなところで
2007/02/18 Sunメイポ
コメントの返信。




>もふ夫s

しっかりリンクさせましたw


>ARUs

ん~。今度聞いとくねb


>ちょこs

微妙にねwでもアレはアレでよかったですよw(ぇ

>美姫s

大切なのは「レベル」や「敵を倒す強さ」だけじゃないよb

だから距離なんて離れてないよbじゃあメインに友録送っちゃおうかな(ぁ




↑押せば死ぬ可能性が低く・・・・なったらいいのにね





今日はいろんなところで死にまくりました・・・





まず第一撃

Maple0147.jpg



この子たち可愛い顔しながら攻撃力えげつないです。(特に黒色が・・・


なぜこんなとこで狩ってるかって?


翼sに呼ばれたからだよb



何気に2回死にました。






しかたないから翼sと別れを告げ今度はケンタへ・・・







5分くらいで死・・・(SS忘れた・・・





なんでケンタで狩ってたって?


さまさに呼ばれたからだよb







50%から30%くらいまで落ちたので今度は海でオハゼとアンモナイト狩りに行きました。






すると今度は・・・






20分くらいで死亡・・・(またSS撮り忘れたorz







なんでオハゼやアンモナイト狩ってたかって?



85くらいからはここだって聞いたからだよ。







開き直って一番効率が安定してる金融へ


Maple0148.jpg



しばらく狩って親分へ行きました。













Maple0149.jpg



チーン・・・




はぃ、ラグ死




なんで安定してる金融から危ない親分へ行ったかって?



さまさに呼ばれたからだよ。














Maple0150.jpg





・・・




なんで確認せず降りたかって?



知るか、んなもん





死への恐怖は開き直りによって微塵も感じぬわ!!






今日は成績

50%→23%




明日がんばろう




同情してくれた方は↓クリック♪

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ツンデレ・・・?
2007/02/18 Sunメイポ

↑ブログランキング・・・順位が上がればやる気もあがります。

はぃ、どうも。今日も始まりますよ(何この始まり方





最近夜中にINしてることが多くなりましたw

親にバレたら一発OUTってのは内緒


さてさて、眠気であんまり出来事覚えてない(ぇ



どういう経緯で行くことになったかは不明ですが、翼sとホーンテイルの手前までいきました。


その途中、留玖sとバッタリ(?)出会い、その時のSS

Maple0142.jpg


名前作ってくれましたw
やるろー(ボソ


いやいや、気持ちは十分伝わりましたwありがとうございますw



そんなこんなでおおいに翼sの足を引っ張りまくってなんとか必要なものはそろいましたw





が、しかし・・・







またドジやらかした;







せっかくもらった変身の薬を即無駄にしてしまいました・・・orz







本当に申し訳ない;;




気を取り直して(?)翼sが変身した時のSS

Maple0143.jpg





フレリンの星の位置は気にしちゃいけない





次の日・・・





クエが儲かることを知ったタルは再びクエに励みますw



Maple0144.jpg




この後なんとかすべて集めきり、攻撃の書(手袋)30%ゲットb





「うるふ」主力メンバーがジャクム行ったので心の中で応援しつつ、狩りにw


アクアロードのハゼたちがうまいと聞いたので行ってみましたw



ン・・・確かに・・・うまい・・・w


しばらくバシバシ狩っているとこんな会話が・・・w

Maple0145.jpg



ちょこs・・・微妙に違うけど最高ですb

思わずツッコミも入れてしまいましたw





その後1回死にましたorz












フリマ入り口の異変
Maple0146.jpg





では、今日はこれでw


↑ポチっと押しとく?
トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■今日の記事3・バトンfrom朧s
2007/02/16 Friメイポ
またまたバトンw

■あなたの名前 性別は?

タルロウで♂です。本名は内緒です。

■現在恋人or好きな人はいますか?

い、い、い、いないんだからねっ!
 
■今まで一目ぼれしたことはありますか?

ないよ。性格が大切です。

■恋人の条件を3つ
 
 3つかぁ・・・ん~考えとく(ぇ

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
 
・・・付き合ったことない;;

■自分から告白しますか?待ちますか?
 
自分から~w砕けても~砕けても~♪

■結婚願望はありますか
 
あることはある。

■失恋したときの対処法

笑おう。笑えば自然と元気が出てくる 

■今現在の自分の恋愛SONG
 
BUMPの「真っ赤な空を見ただろうか」とアンダーグラフの「言葉」

■次に回す人5人の名前
 
まぁ全員w



押して押して♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日の記事2・バトンfrom翼s
2007/02/16 Friメイポ
意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
あれははめるもんだ。

2.バームクーヘンをはがす。

あ~、1回だけやったわ(ぇ
長く楽しむためにwめんどぃからもうやんないw

3.扇風機の前であーーーって言う。
 
もう「あ~~~」どころじゃない!w

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーは普通にしか食べたことないなぁ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あるよbもちろん「BUMP OF CHICKEN」の歌でw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

いや、そんなことしない;する人いるの?

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ありまくりb
あとチャリ乗ってるときペダル踏み外す;

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ある;なんか変なのになった;

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ぁ、7番で答えたwアレ痛いよね;よくあるよ;

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ない;1回「ちぇい!!」ってたたいて帰ってきたのが目にヒットしたことはある

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分をかっこいいとか思ったことない

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

自分の声どんなのかしらない;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないない;

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

「おぃ、聞いてんだろ?聞いて心のなかで笑ってるんだろ?」

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

「フッ、やるな・・・このオレの動きについてくるとはな!」

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

9個。なんか多い(´・ω・`;)

17.バトンを渡したい人

ふふふふふ・・・全員♪

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日の記事1
2007/02/16 Friメイポ

↑押しちゃえ♪

コメントの返信

>美姫

ありがとう~w

大丈夫、見捨てないよb


>隊長

も、もとかr・・・

そこらへんは個人の自由だw

リンクありw


>ちょこs

ありがとう~w

やっぱり?ww







いやぁ~実にいろいろなことがありましたよw








ジャンプしながら露天とか


Maple0131.jpg





所属しているギルドが変わったり

Maple0132.jpg






「うるふ」・・・とてもすばらしいギルドですw







この日は特に狩る気もなかったのでクエ消費に励みましたw



まずは「正体不明の恋」

束縛の魂はもっていたので即クリアb

報酬は・・・

知力の書(全身鎧)30%と攻撃の書(手袋)30%でしたw



売れた。





売れちゃったよ、おい






9mなんていままで持ったことねぇ(ぇ





すっかり舞い上がってしまって次のクエにw

場所はルディ・・・


スピネル移動はエルナス・・・


神社→エルナス→アクア→ルディのルートで行くことにしましたw




のはずが・・・






Maple0133.jpg


つぶされて・・・





Maple0134.jpg


灰になりましたとさ♪





そしてようやくルディにつきましたw


クエスト実行・・・


挫折(早



リアに宿題しにいきましたw


終わると留玖sがわざわざルディにきてくれましたw


しばらくいろいろ雑談w

楽しかったw

そして就寝w

しばらくサボってたので書くこと多いです。


続きを読むに書きますb
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■うつろな目・・・
2007/02/13 Tueメイポ
コメントの返信


>翼s

ご乱心か・・・wネタ集めたらやるわw(結局やるんかぃ


だからしばらく待っててねw



>ARU♪s

ンジャーだったのよ・・・;


あぁ~あのHP全然更新してねぇからな;











それじゃ今日も「ンジャー」の希望の星、タルロウの日記をご覧くださいw





今日はINしたら翼sがいたのでかねてより約束してた「あるもの」をプレゼントしましたw








Maple0127.jpg



いぇいw


独断で星にしましたw




翼s・・・




100レベ、マジおめww












そのあとはけすけsと武器庫にww




Maple0128.jpg









85レベになっちゃいましたw


途中で1回死んだ;




けすけs、まみs


本当にありがと;







そのあとは何度か死んで風呂落ち;




Maple0129.jpg



↑これはさすがに;;;弓師いじめだね;;










そしてもうひとつ・・・






とんでもないSSが・・・














↓リアルに死んだ顔ww



Maple0130.jpg



見れば見るほど怖いのは俺だけ?w







↑クリックするといい夢見れるかも・・・w
まぁ押しときなさいw
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ランキングてすと
2007/02/12 Mon未分類




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ンジャーってなんだ!?
2007/02/12 Monメイポ
コメントの返信

>さまさ

見てもできませんでした;

>りにゃs

・・・どうせリアでもいじられてますよ;











最近ギルド抜けようかどうか悩んでます;


ぇ?サブかメインかって?







両方♪




まぁそんな話はどうでもいいとして・・・






最近入ってももすることが見つからない;狩れよ

というかめんどぃ;




そろそろ潮時か?







ヘレナsにもすごいこと言われるし
Maple0126.jpg




「ンジャー」ってなに!?



・・・オレはレンジャーになりきれていないというのか?

そうなのか!?



続く・・・いや続かないけどね


次回、「ヘレナ様、ご乱心」お楽しみにb
ごめんなさい;やりません
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■オレっていじられキャラ?
2007/02/11 Sunメイポ
コメントの返信


>美姫

ウケた?wありがとうb

うん;凹むよ;最近死にまくってる;












今日は模試でした;

なんかものすごく疲れた;

全然わからなかったし;





そんなうっぷんを晴らすためにINw




したのはいいけど・・・




狩る気が起きない(ぇ







しかたないからフリマで店だしましたw



売れ行きは・・・


約600k



売り物にしてはまぁまぁかな?

カカオと知力マント30%売りましたw





んでいったん飯落ちw





めちゃイケ見てから再びINw






またもや狩る気0;;;





りにゃsの店で会話しにw














散々イジられた;

そよかぜのギル員・眼鏡賊sもきて微妙に1対3みたいになってた;


オレってそんなキャラ?;










風呂落ちして三度INw





今度こそ狩り始めましたw


















しかし・・・








71%から狩りはじめて・・・



86%で普通に死亡;

92%で回復遅れ死亡;

85%でラグ死;

















まだ昨日の親分の呪いが解けないか;(違









そしてなんとか90%あたりまで戻すも

トイレ行きたくなって狩場放棄;



半分狩場あきらめてましたが戻ってみると









空いてましたbbb

イェイb













Maple0125.jpg


念願のレベルアップw


やっと84レベだぁw














今日の名言
Maple0124.jpg



ナイス発言bb






誰かブログランキングの載せかた詳しく説明してくれる人いませんか?;

お願いします;
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■親分の逆襲
2007/02/10 Satメイポ
コメントの返信


>りにゃs

おひさw

そっかwアドバイスありがとうw

でも、大丈夫b自分なりに答えは出せたし、覚悟もできたからb

じゃあこれかももサムネイルで(ぁ









今日の主役はこいつ
Maple0123.jpg


そう、親分です。



今日はINして特にすることもなかったので何しようか悩んでいたら翼sから武器庫のお誘いがw

そろそろ火ブル集めれるかどうか試してみたかったので行くことにw



Maple0113.jpg




集めれたw





そんな調子で狩ってると親分登場w


オレと翼sで瞬殺w10秒もかかってなかったw

それが2回続いて、

正直オレ等二人なら親分楽勝だなw

と調子乗ったのが間違いでした・・・




その後オレは呪われたように墓ドロは出し続けるのです;




1回目
Maple0114.jpg



2回目(オレ、ちょっと崩壊気味;ジョニーってだれじゃ
Maple0115.jpg



3回目(ラグ死
Maple0116.jpg


援軍登場w
Maple0118.jpg






このあとも墓ドロしますがさらに不運が!!






Maple0121.jpg




2体になっとる!!











「安置に行けばなんとかなるんじゃ・・・」

しかし、やたら動きまくる親分2体を通り抜けることは困難です;

そこでオレは考えた!

オレがレインで2体ターゲットを取り、「パペット」をおとりにすれば通り抜けれるんじゃ・・・





しかし・・・













Maple0119.jpg


世の中そんなに甘くなかった;(4回目の墓





さらに不運は続く・・・



なんと・・・







Maple0117.jpg




三体ですと!?Σ(゜Д゜;)









案の上・・・



Maple0120.jpg



チーン・・・5回目だね;





狩り始め 52%→狩り終わり 42%;;;;;




まぁ、その後金融ソロで70%までためたけどねbbb




































親分「十年早いわ!若造め!」
                 Maple0123.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■これからは・・・
2007/02/08 Thuメイポ
ん~・・・最近オレ暗いこと書きすぎだね;

もっと明るく生きるよう努力しますw



メイポネタ~w

今日はINして久々のソロ金融w

いやいや、ほんっとソロ狩り久しぶりだったw


Maple0112.jpg





1時間くらい狩って30%くらい溜まりました。


いいほうなのかな?












うぅ;今日も留玖sがせっかく吸わしてくれるっぽいこと言ってくれたのに行けなかった;;


なんかいつも行けなくてすみません;;




あと、画像の件だけど;

元画像使用するとやたらでかくて邪魔なのでやっぱサムネイルにしときますb 
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■消えないもどかしさ、見つからない答え…
2007/02/07 Wedリア
コメントの返信


>ちょこs

ありがとうb

じゃあいつかお言葉に甘えて相談しちゃおうかなw(ぇ

音楽かぁ~…いいかもしれませんねw試してみますb

OKですbb


>朧s

ホントにそんな状況だったらマジで言うかもしれないw

神にケンカ売りますb


笑いのつぼは人それぞれだと思うよbb









最近よくリア友に言われる言葉…

友「私の相談乗ってるときはいつもものすごいプラス思考なのに自分のことになるとすごいマイナス思考だよね;そんなんじゃ私が相談してるときにてきとーに返事してると思っちゃうよ;」




・・・てきとーには返事してないつもり・・・;

けど・・・

なんでだろ;他人のことになるとすごいプラス思考になれちゃうんだよね;

もしかして心のどこかでどーでもいいとか思っちゃってるのかな?;

気のせいだといいのだけど。

ン~…どうして他人だとプラス思考になるのか考えるよりどうして自分がマイナス思考になるのか考えたほうがいいのかな?



かといっても、そんなのわからない;

まぁこのことはいいか。いつか治るさw









リアにて・・・

心のもやが消えない・・・

あの人がいる限り・・・





でも、その人が悪いわけじゃない。

悪いのはオレ…




オレはある意味最悪だ…

多分こんなことで悩んでる人はいない。

こんなことで悩むこと自体が罪かもしれないから・・・








バカだなー、オレ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■近くて遠い人、遠くて近い人
2007/02/05 Monメイポ
・・・最近リアで絶不調;

なんだろなぁ・・・なんか心がもどかしいんだよね;

世の中複雑なことばかりですね;





まぁ、いいや。

最近メイポの記事書いてないから最近の出来事簡単にまとめよっとw

続きを読むをどうぞw ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■バトン2
2007/02/05 Monメイポ
コメント返信

>美姫

今度一緒に行くか?w(ぇ


>朧s

うん;;貧乏な上にこういうときにミスるのはいたい;









うっし、バトン2個目w

また朧sのとこから拾ってきましたw



◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前 タルロウ
    
職業 暇な貧乏人

2.何時ごろ出発しますか?

眠いから出発したくない・・・

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい

A:携帯 B:財布 C:チャリ

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

チャリではね飛ばす

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

オレの愛車に傷がついたわ!!

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

とりあえず寝る。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

さらに寝る。

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「オレの安眠を妨げるか・・・いいだろう。かかってこい。」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を
習得するための修行はどんな修行?

自分で自分を責め、人生に嫌気を感じてみる

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

オレだったら三分だ

3.新技の名前は?

「返事がない。ただの屍のようだ」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

かつての友

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「あれ?死んだ?」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

おぃ、悪魔!!引きこもってんじゃねぇ!!ニートか!!!

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

やっぱ薄着で寝たのが行けなかったか;

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

メアド交換

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

友達少ないとこ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。

哀れなやつ・・・

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

その3時間の間にトイレ10回いったからかもね

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

道はもともとあるんじゃない、自分で作り出すものなのだ!!!(意味不

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「我の声に答えよ・・・我が名はローレライ・・・我を解放せよ・・・」
知らない方すみません;;

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

落ちて怪我したことあるから嫌い;

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

あ!!下にお金が落ちてるよ!!(嘘

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ひっかかるんんかぃ!!Σ(゜Д゜;)

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

むしろずっと休みたい・・・

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?

あ、やったw安眠の場所ゲットbb(ぇ

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

まさかチャリの鍵で開くとわ・・・

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

チャリの鍵をさして左に2回、右に3回動かす。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

携帯で呼び出す

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

レベル上げ

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

てめぇなんかにゃ興味はねぇ。。。オレの目的はお前の懸賞金だ!!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

懸賞金150円だぞ!?

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

チャリでタックル

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

このポンコツがぁぁぁぁぁぁ

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。

タルロウは翼sを召還した。

しかし、返事がない、屍のようだ。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

はげさまさでいいか・・・しかし、返事がない、屍のようだ。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

友:「もしもし~?○○?今クイズ○リオネアなんだけどさ。テレフォン使ったから今から言う問題答えてw」
オレ:「いいよ。いってみ?ってか隣にみのさんいるんじゃwみのさんと代わってくれw」
友:「え、ちょ…今は問題言わなきゃ…あぁ、わかったよ。みのさん出てもらえます?ぇ?もう30秒数えてる!?ぇ?ちょ・・・じゃあ問題いうね!えっと…」
ブチッ…プー、プー・・・
オレ:「・・・」


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

べっ、べべべべべっつに、きょきょきょ、きょーみないもんね!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

妙なとこで強がるとこ

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分くらいで倒せますか?

10分

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

ジャンケン・グー

10.悪魔も最後の一撃に出しきました!その時の悪魔のセリフは何?

パーーーーー!!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

くくくwオレが後だししたのに気づかないとわ・・・w

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

返事がない。ただの屍のようだ。

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さて、どうやって帰りますか?

盗んだバイクで走り出す♪

◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

とりあえず全員やってみるか
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今日二つ目の更新
2007/02/02 Friメイポ
この記事はゴレ森で狩ってたときメルをWM、WMをリア金 に変えるのはどうだろうと言う題で少し意見の出し合いみたいになってました。

これから書くことはこの口論で自分なりに意見をまとめてみたものです

続きを読むの設定にしておくので

興味のない人は見てもらわなくてもいいです。

そして見て、異議や意見がある人はコメントしてください。

よろしくお願いします


あと文おかしいのは許してください;慣れてないので; ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■今日の1つ目の更新
2007/02/02 Friメイポ
コメントの返信







ぁ、返信するコメントないわ








昨日はカラオケ行ってたから入れなかったw





やっぱ7時間はきついっすわ・・・・w



のどつぶれてるw











今日、覚悟を決めて弓を強化しましたw

30%2枚と60%5枚ですw

結果は・・・













Maple0097.jpg







成功1回ってか。





さすがに落ち込む・・・w






やけになってもうひとつのアールンに70%をw














Maple0098.jpg






天は我を見放すか






泣いちゃうよ?w

さすがにコレは・・・;



まぁ。。。うん;;;












狩るかw世の中強化がすべてじゃねぇw








狩って1分経過・・・



装備2個ドロw


お、ドロ運はちょーしいいなと思っていると・・・














最終的には装備8個ドロw

クリスマスリース5個ドロ






さまさや翼sも土シュリや装備けっこう出したみたいで


合計20個以上は確実にドロしましたw






































ドロ運より強化運くれ。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
