メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Shout a battle cry
2006/11/02 Thuメイポ
蚊が減らない・・・倒しても倒しても沸いて出てくる・・・


消え失せろ!!ww



さて、リアの話はここまでw




今日はINしてからすぐまじめに狩りw(珍しっ!

Maple0005.jpg


最近うまくSSとれるようになってきたbb

んで50%⇒60%までたまったw
このまま70%まであげちゃえ!と思ってたらけすけsのサブから誘いがw











わーぃ、ゴレ森じゃw




途中から猫姫sのサブ来て一緒に狩ったwけっこう美味かったbb


Maple0006.jpg



これで60%⇒70%までたまったw






今日はこれにて終了
トラックバック(0)+ +コメント(4)
大事なおしらせ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 最近蚊が増えてる;;もう夏じゃありませんよ?
季節外れの蚊・・・イライラが増しますね(; ̄▼ ̄)
それはそうとコメの名前はそのままでぃぃよw
タルでもタルロウでもw
またらS木○○でもぃぃし。+゚((ヾ(o・∀・)ノ ))。+
お任せするので気軽に書き込めしe-267
2006/11/03 Fri URL美姫#rfd0pXqk [ 編集 ]
s木はやめとくw
んじゃ、コメントしとくね~bb
2006/11/03 Fri URLタルロウX#- [ 編集 ]
コメ見たよおwThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
何気に返信したとかw(*ノωノ)テレッ
S木じゃなかったのが残念だけど(`3´)=3
また適当に遊びに来てね。+゚((ヾ(o・∀・)ノ ))。+
2006/11/04 Sat URL美姫#rfd0pXqk [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
きたよー
3次しても感想・・・DK攻撃技かっこよすぎ!!
でも弱い;;これからがんばってバスタMAXします
応援ミヽ(@^ー^)ノ ヨロシク!
2006/11/06 Mon URLlあおぞらl#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
