メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■大事なおしらせ
2006/11/18 Satメイポ
いきなりですが・・・
























3週間ほど休みます(ぇ















理由はあと2週間ほどでテストがあるからです;;(テストは1週間もある・・・)


しかもそのテスト・・・・

































結果次第でメイポ引退しなきゃならないんです;;




































だからとりあえず3週間がんばって勉強しますbb
トラックバック(0)+ +コメント(3)
お久しぶりですw ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Shout a battle cry
タルs勉強頑張ってくださぃ(ノд・。) グスン
必ずまた一緒に遊びましょうね;
2006/11/19 Sun URLちょこ#- [ 編集 ]
たるろー勉強がんば!!

ボクも中学とヵ高校とヵになると・・・

自由にゲームできなくなるのかな~?;;
2006/11/19 Sun URLさまさ#- [ 編集 ]
おひさ
たる勉強がんばって、またメイポできるようになってねw
とりあえず、お兄さんみたいに風邪ひかないように体だけは気を付けてね、大好きなたるぅ(ぇ?なんか寒気がしてきた?じゃあお兄さんが温めてあげよう(だまれ
2006/11/21 Tue URLkけーすけk又の名をlあおぞらつ></dd> <dt><label for=#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
