メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ずっとサボっててすみませんでした;;
2007/01/06 Satメイポ
まず一言・・・・


すみませんでした!!!



なんかSS撮れないとやる気でなくて・・・






今度からちょくちょくしかサボらないから!!(ぁ






   復活の原因 

1.SS撮れるようになったこと

2.友の説得

3.IDやパスを思い出す



とまぁこんな感じでw




ここからが本題b昨日の出来事w





昨日は午前中INしてすぐ狩り始めましたb

それで河童をかっているとりにゃむsからゴレムのお誘いをw

当然行きましたb

3次してから一回も行ったことなくてゴレム、正直あんまりおいしくないんだろーなぁって思っていたらわくわくしていたら・・・










































案外うまいbそれに金も結構落とすb





いや、まじ助かったw



しばらく狩ってりにゃむsに別れを告げ、けすけsの元にw


けすけsといっしょにリプレのドラゴン見に逝きましたw

Maple0032.jpg


あ;画質最低でごめんね^^;このパソ最近やたら重くて・・・;;




SS撮れるようになってテンションあがるオレw
Maple0033.jpg



到着し、いざドラゴンへ!!










ぇ?なにこの強さ?
ちょwおまっwぐは・・・
















2~3回墓ドロップw






オレはまだまだ未熟者だと知りました。












おまけ
題名「けーすけsの陰謀」
Maple0034.jpg


扉の向こうには牢獄がw
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(4)
金欠!!!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ SSなんてなくても言葉で伝えてみせる!
ちょっとだけ・・・
最後のss・・・

まじぅけたwwwwwwwwwwwwwwww

おしまい
2007/01/06 Sat URLけーすけ#- [ 編集 ]

タルsのブログめっけ!
リンクしてもいいっすか><
2007/01/06 Sat URL#- [ 編集 ]
訪問ありがとうございました+。:.゜ヽ(´∀`o )ノ゜.:。+

よかったらまた見に来てください(笑

これからもブログがんばってくださいbb
2007/01/06 Sat URL黄昏殺#- [ 編集 ]
>朧s
ぜひw
>黄昏殺s
ありがとうございますw
また見に行きますねw
2007/01/07 Sun URLタルロウ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
