メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■れでぃあんと まいそろじぃ~
2007/01/09 Tue未分類
コメントの返信

>りにゃs
やっぱりあなたもそう思いますかw
リア友からも言われたよw
追い詰められたときに力を発揮する・・・
そう願うわb



はい、明日からかメイポ無理やり復帰したいと思います(コラ

でも、夜遅くに入ることはできなくなりました・・;;

前から夜中やってることばれてたらしい・・・

なんか無線LANの機械がリビングにあって、オレが部屋でパソコンやってると光るんだってさ^^;

まぁ入ったとしても親が寝てからだから3時くらいからかな?













あ、ダメだ・・・親が夜中トイレいくのにリビング通るわ









はぃ、夜中に入る可能性0%














引っ越してから初めて家の構造恨んだ





はぃ、今からメイポの話しないから(ぇ

テイルズオブシリーズの話する(知らん人いるだろぅ


最近、新しく出たPSPのテイルズにハマッてますb


その名もテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

いままでのシリーズのキャラが出演しますb













多分知らない人のが多い






まぁいいやwそんなこと無視して進めます(ぉぃ














なんでジェイドでないの?(知らんがな




そして・・・







出てるのはいいがなぜ戦闘に参加できないキャラがいる!?





格シリーズのなかでバリバリに戦ってたじゃん;;























なんかこれ以上書くと反感買いそうなのでやめときます(笑










別に語っていいよって言ってくれる方はコメントに書いといてくださいw(ぁ













じゃあまた明日b
トラックバック(0)+ +コメント(0)
昨日更新するって言ってできなかったw ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 無線LANカムバァァァァァック!!!!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
