メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■昨日更新するって言ってできなかったw
2007/01/11 Thuメイポ
イメチェンしましたw

































はっきり言って失敗です

Maple0046.jpg
ビフォー
Maple0042.jpg
アフター

























笑いたきゃ笑えよぉぉ;;




はぁ・・・




しまいにゃこんなこと言われました↓   りにゃs;;ひどぃ・・;;まぁいい人だけどw
Maple0043.jpg



・・・いまんとこい失敗だと思う。3票
まぁ、あるっちゃあるんじゃない?1票
だれかに似てる。1票























だれかってだれすか?w




まぁいいやw





これみた人は必ず感想残すように!!



そのあとけすけsとまみsと雑談。そしてけすけsがロヘン強化することにw



恐怖の30%3枚張りw

正直一枚目で闇ると思ってましたが・・・・
















Maple0044.jpg





成功しよった!!!!






2枚だけどw








このまま3枚目張ろうか悩んだ結果、のこりは60%で張ることにw


















最後に一言言わせてくれ・・・・






































オレけっこうあの髪型気に入ってんだよ!!!(ぇ





オレもしかしてセンスない?
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
ほーんている ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ れでぃあんと まいそろじぃ~
ウチは凄く良ぃと思うけど…
ウチも変…なのでしょうか?(ノд・。) グスン
2007/01/11 Thu URLちょこ#- [ 編集 ]
あ・・・ついにBLOGネタになりましたねー
でも、アレですよ?
結構イイと思いますよ・・・?
え、ええーいいセンスしてるねーたるろ

・・・

あと3ヶ月頑張ってください(死
2007/01/12 Fri URLりにゃ#YhvaZOUI [ 編集 ]
んー。まぁかっこいいですy

地味な感じから派手になっちゃいましたねヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ
2007/01/12 Fri URLさまさ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
