メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■強化って怖い
2007/01/16 Tueメイポ
コメントの返信

>さまさ

クレさぁ・・・クレにする前に飽きちゃった♪
持ち越し・・・いいなw楽そうでw
みんなどうやって儲けてるんだろね^^;

>りにゃs

売れないね;;相場上がる=売れると勘違いしてましたよ・・・

いっぺん死んどくかw(ぁ
ウソだけどさw
主に使うのは薬w破産はしていない・・・もともとないだけだw
悪いですか!?w

>翼s

今日はそのことに関して書きます(ぁ
あとリンク張っとくんでb





はぃ、そうです。題名にも書きましたが・・・






強化は怖いです・・・


一度の失敗でかなりの損害を生みます;;

ね?翼s;;

オレも泣くかと思ったよ;;



茶頭巾・・・

30%3回(だったっけ?
70%数回(回数忘れちまったよ…緊張で





消えるまでは全成功だったんだよね;


命中19でした・・・


ここまできたらと挑戦しちゃったんだよね;;翼s;;

UG2であと2回やったれーってことになって






闇・・・
闇・・・
闇・・・


















二人で泣きました;;
















度を越えた強化は人生を狂わせます













ってかブログランキングの張り方教えてくだし;;
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
トイレへDASH ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 更新しわすれてたwごめんねw
コメントありぃ(*ノノ)キャ
リンクしちゃぃまw
今日体力兜30%5連したけどびもうな気分だったよ・・。
三度笠だし(´・ω・`) ピグパンならHP200・・・200・・・200・・・
2007/01/16 Tue URL猫姫#- [ 編集 ]
つぃ良ぃ感じに成功しちゃぅと
高望みしちゃぃますょね(ノω・、) ウゥ・・・

お友達の台詞なのだけど…
「失敗した分強くなります!!!」

次は成功ですヾ(*`・ω・´*)ノ
2007/01/16 Tue URLちょこ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
