メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■トイレへDASH
2007/01/17 Wedメイポ
コメントの返信

>猫s

コメントありb
ブログにも書いてあったねw
すごいなぁ・・・wオレにもその強化運くだせぇw
募金もよろしくb

>ちょこs

高望みしちゃうね~;;
それが強化の怖いとこだね;;

おぉwいい言葉じゃんw
参考にしますb

まぁ、茶頭巾オレがやったんじゃないけどねw










最近友達数人に変態て言われる・・・;;



たぶんアバがきれたからだろう・・・



タオル一丁だwMaple0051.jpg




しゃあないよ;;切れたもんはさぁ・・・







今日は入ってすぐ白虎sと入ってきたのでクエの手伝いをしましたw



Maple0052.jpg




ちょw気がモザイク代わりにw





自然までオレを変態扱いするか!





そしてワニを倒してクエ完了b


白虎sがおちたので一人に・・・;;


暇だったのでまじめに狩ることにw

前にゴレム行ったときなかなかうまかったのでいってみたら・・・



あいてねぇ!

ま、まぁゴレムは人気だからね;予想はしてましたさ;


仕方ないから河童へ・・・







あいてねぇ!



うそん(笑

河童とかいつもあいてるのに;;


今日は狩るなということか?

いやいや、今日狩らないとけすけsとの約束の日までに間に合わないし・・・


D子しかねぇか・・・


D子いやなんだよね~;すぐラグ死するし;














Maple0054.jpg


行ったけどねbb











しばらく狩っていると・・・・









腹の調子が・・・













神よ!そんなにオレが憎いか!?
Maple0055.jpg








そのうち我慢の限界が来てしまい・・・



あえなくリタイヤ;;

トイレへDASH!!!!














足痺れてたからやばかったんだけど・・・





さすがにもう狩る気なくしてしばらくフリマホウチして落ちましたw
チャンチャン♪







今日の成果
Maple0053.jpg


Maple0056.jpg


スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 強化って怖い
タル僕のためにそんなにがんばってくれたんだね;ありがとぅーw
@80%だ!がんばれぃ
2007/01/18 Thu URL希望ヶ丘翼#- [ 編集 ]
重要な時にトイレは泣けますねー(ノ_`)゜・。.
これからは安置を見つけてからトイレに行くとか(゜▼゜;)!?
2007/01/19 Fri URL美姫#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
