メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた
2007/01/19 Friメイポ
コメントの返信

>翼s

オレは約束は滅多に破らない子ですから♪

滅多には・・・ね♪(ぇ


>美姫

泣けるよ;;

安置ホウチもいいけどその間に人きたらややこしいことに;;








さて、今日もはじめましょうか・・・



まずリアの話


今日交差点ではねられかけました;
















向こうの信号無視で!



危うく新聞沙汰でしたよ・・・;


あぶねぇったらありゃしねぇ・・・

はぁ・・・

朝からついてない一日だなぁ~って思っていると






先生「昨日休んでたから受験日の前日に受験会場の掃除係りに任命したからw○○大学に掃除しに行ってね♪」

















ハァ!?Σ(゜д゜;)









無理無理無理w去年もやったからw

しかも同じパターンでw

果てしなくチェックが厳しい・・・・













メイポの話・・・




メイポではついてた!・・・・・・・・・かな?

まぁけすけs武器庫誘ってもらったからついてたということでw

猫sもきてより吸いやすくなったしw

Maple0057.jpg






いや、まてよ?




あ、だめだw

今日ついてないw








2回のラグ死+5回くらいのサバ落ちorz
Maple0058.jpg




そんでもこんなにたまったからいいかw
Maple0056.jpg


Maple0059.jpg






んじゃあ今日はこのへんでw



けすけs猫sありがとうb
トラックバック(0)+ +コメント(3)
記憶を疑う前に記憶に疑われてる ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ トイレへDASH
カルマwww

ああ、80まであと少しゃね。

がんばれ!!

ラグ死って嫌だょね;;
どんまい;;;;
2007/01/19 Fri URLさまさ#- [ 編集 ]
かるまktkrwww

てか79になってる(´゚Д゚)

もう武器庫いけるのか・・・

@俺今度クルセか弓作ってみるわ!
2007/01/19 Fri URL#- [ 編集 ]
タルちゃぁ~んきたよぉ♪

内容がなかなかグットなブログだったのですぐ、お気に入りに追加しちゃいました♪

これからも、更新どんどんしてね♪

タルロウの愛人ARUより、 (ぇ
2007/01/20 Sat URLARU♪#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
