メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近のリアでの悩みごと・・・距離感がつかめない
2007/01/22 Monメイポ
コメントの返信

>ARUs

うん、痛い;

まぁ普通に入れるときは入るから~♪















今日はやってしまったな~


今日ほどラグ死にむかついたことはねぇわw







今日はINして早速ヘクタを狩りに。


しっぽ集めながら狩っていると・・・





「あれ?回復できねぇ・・・」






薬切れとるがな

はぃ、しけ・・・




仕方なく神社に戻り薬購入していると・・・



りにゃsからゴレ森PTのお誘いがw






こういう誘いが大好きなオレはモチロン行きました


Maple0062.jpg






しかしそこで事件がおきたのです・・・・





りにゃsが朝飯(5分くらい)行ってる間に・・・
















Maple0066.jpg







ホントすみません;



Maple0063.jpg






タルロウの半分は罪悪感でできています



まぁ、その後優しい人に入れてもらえたけどねw
(↑名前出しちゃっていいのかな?あえてださないけどw)













レベルアップ(ぁ



気づかなかったけどねw
Maple0064.jpg






みんなが変態いうから服着ましたよ
Maple0065.jpg




わーぃ、まるで「テイルズオブシンフォニア」に出てくる天使みたいになったw


髪型がアレだけど・・;



トラックバック(1)+ +コメント(1)
初めてのバトンが100問もある・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アンケートと質問+連絡
見つけちゃった!w

訪問者履歴からだけど;

リンク追加しておくねw
2007/01/22 Mon URL小原留玖#cayGIuWs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
テイルズオブシンフォニア『テイルズ オブ シンフォニア (TALES OF SYMPHONIA)』は、2003年8月にナムコから発売されたゲームキューブ用コンピューターRPG|RPG。2004年9月にプレ
minamiの部屋
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
