メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今度こそバトン完成w
2007/01/23 Tue未分類
まずはコメントの返信

>けすけs

まだ引退は決めたわけじゃないよ・・・

引退するならちゃんと発表するよb

ただ・・・いままでみたいにはINできないかなw





今度こそバトンやり遂げたw見たい人は続きを読むへw

新しいタルロウを知れるかもね

みにくいかも・・・
100問バトン^^;

♪01 生年月日、出身地を教えて下さい。
◆1989年 7月19日 三重県四日市市

♪02 血液型、星座は?
◆ O型でかに座

♪03 身長・体重・靴のサイズは?
◆ 160cm 55㌔ 26cm

♪04 家族構成は?
◆ 父、母、弟、オレ

♪05 自分の長所と短所を述べよ!
◆ 長所 寝たら機嫌直る
  短所 めんどくさがり屋

♪06 座右の銘は?
◆ 座右の銘ってなに?生き方?生き方なら・・・
 「無理なもんは無理」

♪07 好きな単語は?
◆ 「楽」

♪08 自分を動物に例えると?
◆  ナマケモノ

♪09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
◆ メイポ

♪10 特技・資格があったら教えて下さい。
◆ 英検準2級 漢検3級

♪11 好きな人いますか?
◆ あ、あはは^^;

♪12 友達何人ぐらいいますか?
◆ わっかんないw

♪13 インターネットを始めたきっかけは?
◆ ん~どうでしょう

♪14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
◆ 調べようと思えばなんでも出る。ゲーム

♪15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
◆ 荒らしがいること。

♪16 最近よく聞く音楽は何ですか?
◆ BUMPとアンダーグラフ

♪17 好きなテレビ番組は何ですか?
◆ 教育テレビバラエティー

♪18 口癖は何ですか?
◆ 口癖じゃないけど・・・ため息。それと「なんか」

♪19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
◆ タバコは嫌いです。未成年ですし。

♪20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
◆ かっぱえびせん としか答えられない

♪21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
◆ 三ツ矢サイダーのアメw
♪22 好きな飲み物は?
◆ ジンジャーエール

♪23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
◆  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
  好き:ハヤシライス うに丼 とろろ麦ご飯
  嫌い:焼き茄子

♪24 得意料理はなんですか?
◆ 卵かけご飯(ぁ

♪25 好きな花は?
◆ BUMPで「ハルジオン」て曲あったからそれでw

♪26 洋服はどこで買うことが多い?
◆ 近所のジャスコの中にある店

♪27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
◆ 着るけど外出しないw

♪28 指輪をもらったことありますか?
◆ 駄菓子屋のならあるぞb

♪29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
◆ au 着うたなら「涙のふるさと」「言葉」

♪30 赤西君アメリカ行っちゃいましたね。
◆ 欧米か!

♪31 好きな人のイニシャルは?
◆ ・・・A・I

♪32 好きな車は?
◆ スカイラインなど

♪33 住んでるのは一軒家?マンション?
◆ マンションだよb

♪34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
◆ つけてないwぇ?オレ、臭い?

♪35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
◆ ないねぇ・・・^^;

♪36 化粧について一言どうぞ。
◆ せんせーその厚化粧はどうかと(ぉぃ

♪37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
◆ 理想なんてない!視野が狭くなりそうだし・・・w

♪38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
◆ 正直・・・やだ

♪39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
◆ 後者かもねw

♪40 異性のセクシーだと思う仕草は?
◆ ・・・w

♪41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
◆ オレの友達の陰口をオレの前で言うやつ

♪42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
ガンメッシュって何?っつかどっちもイヤです

♪43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
◆  Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男

♪44 今好きな異性に一言。
◆ 直接言いますよw  

♪45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
◆ 友達を平気で裏切るやつ。いるし^^; 

♪46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
◆  想像しただけで寒気がw

♪47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
◆ 30分くらい;最初は頭ですなw

♪48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
◆ うん、まぁ・・・w

♪49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
◆ 歌がうまい子になってカラオケで高得点出してみたい・・・(悲しい

♪50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
◆ う~ん・・・

♪51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
◆ スポーツテストの基準が高い;;
   
♪52 自分らしいってしみじみ思うところは?
◆  部屋を見ると・・・

♪53 自分がイヤだと思う時は?
◆ 偽善者かもしれないこと

♪54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
◆ 3歳くらいからテニス始めれば・・・フフフw

♪55 遠距離恋愛したことありますか?
◆ ない^^;やっぱ会えないから寂しいのかな?

♪56 結婚と恋愛は別ですか?
◆ 違うと思うよb     

♪57 1日だけ猫になったら何をする?
◆ 車に気をつけながら歩き回るwそして日向ぼっこ

♪58 1日だけ透明人間になったら何をする?
◆ さぁ?なにをしでかすか・・・

♪59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
◆ トリビア。

♪60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
◆ カラーだよ。なんか友達が豆を口にふくんで恐ろしい勢いで吐いてきて、命中、貫通、オレ死・・・
 絶対忘れられない;

♪61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
◆ ノートパソコンw16万くらいかな?

♪62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
◆ 友達に話してみようwすぐ楽になるw

♪63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
◆ 今日。小指強打しました・・・

♪64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
◆ ・・・できる自慢がない;
 
♪65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
◆ とりあえずゴメンナサイ;(ぇ
 
♪66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
◆ どっちでもいい。最愛の人が好きになった人なら暖かく見守ってあげる。

♪67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
◆ 超高性能無線LAN(ぁ、金ないわ

♪68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
◆ 超高性能無線LANwwww

♪69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
◆ ジャンプは雑誌でいいのか悩む

♪70 最近読んだご本は?(マンガ可)
◆ 数学の教科書;

♪71 ピアスはいくつしてますか?
◆ してないし興味ない

♪72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
◆ 無理はしない(ぇ

♪73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
◆ ちょい怒るけど、自分にも悪い点がないか考える。
  
♪74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
◆ 未成年ね。オレ。

♪75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
◆  わかんないw

♪76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
◆ 足腰弱いです。すぐこけます。

♪77 今の自分を愛してますか?
◆ 無理。

♪78 自分は二重人格だと思いますか?
◆ あ~・・・黒い自分がいる気がする

♪79 下着は何色が多いですか?
◆ (´・ω・)

♪80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
◆ 「夢であるように」 夢であってほしいとこが起きたときに流れてた
  
♪81 カバンの中身を教えて下さい。
◆ 学校のかばんだったら教科書とプリント

♪82 あなたにとっての宝物はなんですか?
◆ 友達w
 
♪83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
◆  いるならもっといい世界創れ!!
 
♪84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
◆ 音痴を治してください;

♪85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
◆ とりあえず寝る。

♪86 嫌いな体の部分 その理由は?
◆ 頭 遺伝ってこわいね;

♪87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
◆ とりあえずメアド交換w

♪88 大きくなったら何になりたいですか?
◆ エンジニア

♪89 自分って天才?と思う時は?
◆ たまに見せる底力を発揮したとき。

♪90 最近ムカついたことは?
◆ メイポで度重なるラグ死;;;;
 
♪91 最近うれしかったことは?
◆ あ、リアでないわ。
 
♪92 好きな人はミクシーにいますか?
◆ ミクシー?
  
♪93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
◆ 言葉に表現できないwwwwww(思い出し笑い中ww

♪94 こいつに一言、モノ申ーす!   
◆ 安部総理へ・・・「いきなりピンチですかぃ?」

♪95 男女の友情は成立すると思いますか?
◆ あったりまえじゃんw

♪96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
◆ 第3位 自転車で大転倒 オレは一回転
  第2位 バレーボールにて脱臼
  第1位 肩車から落ちて脱臼
 
♪97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
◆ どこでもドアw学校帰りが楽にw

♪98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
◆ メイポの友にリアで会いに行くw

♪99 一句詠みなさい。
◆    金がない
      貧乏弓師
        鈴木君(ぁ
      
        
♪100 誰に回す?
◆誰でもいいよ~wっつか見た人全員持って行きなさいw





やっと終わった・・・w

ツッコミたいところがあればコメントで受け付けますよw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
城の最果てに潜む、時を司る悪魔「ビシャスプラント」 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 初めてのバトンが100問もある・・・
みたよ~98番目って会いに来るのか!!でも1週間後終わるなら会いたいね~

僕もやってみたいけど、これどーやるの・・・全部質問とかも打つの??(死ぬ
2007/01/23 Tue URLけーすけ#- [ 編集 ]
S木君来ましたよぉ。+゚((ヾ(o・∀・)ノ ))。+
100問バトン凄いですねぇ(・0・)ウチなら途中で疲れてそうw
でもやめられないとまらないといったらかっぱえびせん以外ないですよねーw
ではまた遊びに来まぁす(*^▼^*)ノ
2007/01/24 Wed URL美姫#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
