メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■城の最果てに潜む、時を司る悪魔「ビシャスプラント」
2007/01/23 Tueメイポ
コメントの返信

>けすけs

「会いにきたよ、会いにきたよ、君に会いにきたんだよ♪」

↑なんの歌でしょう(ぇ

全部コピッてオレの答えの部分だけ消せばけっこう早く終わるよw





その一撃は破滅を呼ぶ…巨斧の門番「ゲートキーパー」

奏でるは死者に贈る冷たき鎮魂歌…絶氷の魔人「タナトス」

そして時を司る悪魔「ビシャスプラント」

今日はそんな相手と戦いましたw(モンスター名の文は気にしないでw自作b

結果は続きを読むでb

今日はINしてさっそくパシられアイテム移動の手伝いをしましたw

んで、かつてよりの約束w「オレが80になったらビシャス見学」を実行してもらいましたw

船で移動中とつぜん発狂しだす人と会ったりしながらルディまで到達w

いざ出発!!と思った瞬間w オレの説明不足で見学ということを知らない留玖s登場w 80弓師 106クレ 144氷魔というグル完成b

なんか悪いことしちゃったかな;






とりあえずメダル入手するためにタナトスのところにw

Maple0067.jpg






この二人強い・・・w



オレが完全に足引っ張ってましたwその証拠に↓
Maple0068.jpg


なんか悪霊みたいになってる・・・


タナトスは氷に強いみたいなんでゲートキーパーにw

オレが行ったらメダル落ちてたw




そして、そこでも・・・


Maple0069.jpg



気絶させられて接触・・・なすすべなしw





まぁそんなこんなでビシャス到着w


しばらく攻撃に耐えていたものの・・・















Maple0070.jpg


うにみたいな爆弾に殺された;




のこされた留玖sはしばらく戦闘を続け・・・








Maple0071.jpg


仲良く墓ドロぽw





本来なら留玖sはソロでビシャス倒せるそうですが時間がかかりすぎるためやめたようですw


オレは今回足引っ張ることしかしてなかった・・・;

でもものすごく楽しかったw

留玖sけすけsありがとね♪



今度来るときはもっと強くなって役に立ってみせますbb





留玖sとけすけsランカー目指して突っ走れ~ww


応援してますw 


そんじゃ今日はこれでw


トラックバック(0)+ +コメント(4)
I am hungry... ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今度こそバトン完成w
僕はクレじゃねえええええ
今度からはプリか、聖魔って書いてくだせぇ;;;;;

よし、時間あったら100の質問やってみま(ぁ
2007/01/24 Wed URLけーすけ#- [ 編集 ]
タルさん頑張って下さいp(・ー・。)q
今度一緒に挑戦しましょうね♪
2007/01/24 Wed URLちょこ#- [ 編集 ]
たるろ君ビシャスいったんですかw
面白そうですねー
私も時間があったら高Lvの人と見学しにいこうと思います。
2007/01/24 Wed URLりにゃ#YhvaZOUI [ 編集 ]
クレふいt
アタシもそろそろびさすソロでも・・・(㍉
2007/01/24 Wed URL猫姫#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
