メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■I am hungry...
2007/01/24 Wedリア
コメントの返信 

>美姫

実際疲れたけどねb

よぅし、ついでにバトン受け取っとけbb

>けすけs

ぁ;ごめん;;真剣に間違えた;

まぁ、、、楽しかったからいいじゃんw(ぉぃ

やってね~b

>ちょこs

がんばるよ~wホントは勉強がんばらなきゃいけないけど・・・

うん、一緒に行こうw

>りにゃs

行ってみちゃったよbw

今度行くときはりにゃsも誘うわ~wそれまでに80になってねb

>猫s

やったwウケたw(違

そろそろ行っちゃうか~wでももうできるレベルじゃw

2時間くらいかかるらしいけどw








今日、メイポ入ってないからリアの話しかできないorz
今日は学校に遅刻しちゃいましたよ^^;

二度寝って怖いねw

あ~ぁ、いままで遅刻0だったのに;;(欠席はあるけど・・・


1限目の途中に到着w教室入るときはずかしかったw















最近体育やだ・・・;マラソンとか;


今日は調子よかったけどねw





そして無事マラソンも終わり、教室に戻ってカバンの中見てみたら・・・











弁当ねぇ!?Σ(-д-;)





やっちまった;

急いでたから家においてきた;;






残る手段は二つ…4限目終了したらダッシュで購買行ってパン買うorめんどいけど食堂行く。






4限目・・・


不運にも授業は購買部からもっとも遠い教室でも授業;

オレ「まだだ!いくら遠かろうが授業さえ早めに終われば!」

リア友「そうだな…この授業いつも早く終わるもんなw」





そして・・・


キーンコーンカーンコーン















オレ「おぃ、先生まだしゃべってるよ…なんで今日に限って・・・」

リア友「先生!早く終わってください!」

先生「・・・そんなに焦らなくても売り切れないだろう」















見事売り切れてましたよ・・・



まぁまぁまぁまぁw


まだ食堂があるじゃないかw


















見事満席・・・


















今日は昼なにも食べてませんw





先生、責任取ってください











今日、友に忠告された・・・;

「そろそろ勉強真面目にやったほうがええよ。平日は一日4時間とか。休日は8時間くらいしといたら?」















・・・・マジで?
トラックバック(0)+ +コメント(1)
あははwおひさw ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 城の最果てに潜む、時を司る悪魔「ビシャスプラント」
いや、そんなにしなくても大丈夫だよ(´・ω・`)てか早くからはじめると逆に最後までつづかないしー、でも1番なのは、いかに他人に惑わされず自分のペースをつかむかだね~~
2007/01/25 Thu URLけーすけ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
