メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あははwおひさw
2007/01/27 Satメイポ
コメントの返信

>けすけs

今日は軽く5時間したがなw








んじゃ早速書くかw


最近、友の翼sを手伝うのが日課になってきましたw

↓こんな感じにねwすわせ終わったときの記念撮影w
Maple0072.jpg


まぁこれはおとといの話だからおいといてと・・・













そう!今日屋台に挑んできましたw


Maple0073.jpg


↑ビームよけた後ですwホントはもっと太いよb




そして臆病なタルは必死に逃げながら攻撃してました;






すると・・・











Maple0074.jpg


安置発見w



フハハハハw安置さえあれば屋台なんて怖くないわw









そこから無傷で勝利b



戦利品はクエでいるネックレスとメルとマナエリ17個・・・orz








すると翼sINw

手伝いに行きましたw

Maple0075.jpg




実は他にもオファー(ってかオレが勝手に行こうとしたとこ)があってゴレ森を2往復したのは内緒でw









そして翼sと別れをつげ・・・
Maple0076.jpg










ゴレ森へw(三往復目








けっこうオレもすわせてもらったりww

SS撮るの忘れたけどプリsが面白くていい人そうだったw
トラックバック(0)+ +コメント(1)
心理学は恐ろしい ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ I am hungry...
魔乃sねwいい人だよ~

お手伝いおつです><
2007/01/28 Sun URLさまさ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
