メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■心理学は恐ろしい
2007/01/29 Monメイポ
コメントの返信

>さまさ

いやぁ~おもしろかったね~その人w




さて今日もさっそく書くか・・・w


これは今日入ってすぐの画像です。午前0時30分ころ

Maple0077.jpg


30%くらいまで金融で狩ってたw

んで飽きたから外出ると・・・


りにゃsと少し大人の話をして心理戦に突入w


Maple0079.jpg


この人恐ろしいです;


午前1時 就寝ww


おきてからも入ったけどながくなりそうだから「続きを読む」の設定にしますw


午前7時ごろ 起床w

いろいろしてて8時にメイポINw


しばらく金融で狩っているとさまさが入ってきて一緒に狩ることにw


Maple0080.jpg


ヘイスト最高bb

これさえあればD子なんてw


ちょーしに乗って縦横無尽に狩りまわっていると












Maple0081.jpg



やっちゃった♪







しばらくするとさまさが召還石クエに行ってしまい・・・














↓鈍足になってしょぼくれるタル
Maple0082.jpg





















Maple0083.jpg



ラグ死のおまけ付き♪





完全に心が折れたタルはひさびさにサブにw





タルロウ弐式で久々に狩ってみましたw

Maple0084.jpg


















構え、キモ!!!!Σ(゜∀゜;)





そして召還石クエから帰ってきたさまさと動物の森へw


Maple0085.jpg





レベルがあがったんで落ちましたw用事あったしw










そして午後INw



Maple0086.jpg




午前中の墓分の経験値取り戻しましたw

Maple0087.jpg

↑こんなんw










悲しいお知らせです




全財産が・・・・



200kに・・・orz











寝る
トラックバック(0)+ +コメント(2)
貧乏弓師・タルロウX ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ あははwおひさw
僕は河童で3mの赤字だよ;;;;;
2007/01/29 Mon URLけーすけ#- [ 編集 ]
慣れれば簡単b
私よりもまだまだすごい方はいますw

これでたるろくん好きな人もわかったことですし、
頑張って告白できるよう祈ります!
そして肝心の名前の部分にモザイクをいれてるところが少し残念です
どんな方か知りたいですね。
2007/01/29 Mon URLりにゃ#YhvaZOUI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
