メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■貧乏弓師・タルロウX
2007/01/30 Tueメイポ
コメントの返信

>けすけs

3mかぁ~・・・でかいなぁ~・・・;;

>りにゃs

あっはっは・・・まぁがんばりますよ・・w

そりゃ伏せるだろーーーがぁぁぁww












今回は三人で親分行ってきましたw

Maple0089.jpg


↑オレが一番火力ないです・・・;









あ、あとなんかSS撮ってたら・・・

Maple0088.jpg


赤い線に注目してください。

一瞬心霊写真に見えるw

オレだけ?











更なる大事件発生。。
Maple0091.jpg



ド金欠!






同情するなら金をくれ;
同情するなら金をくれ;
同情しなくても金ください



昨日からラグがひどくなった気がする・・・;

立て続けに二回ラグ死したし・・;

Maple0092.jpg

Maple0093.jpg









なんか今日のブログ微妙;
トラックバック(0)+ +コメント(1)
貧乏脱出? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 心理学は恐ろしい
今回重かったのはネクソンが悪かったらしい・・・HPにかいてあったy

そのあと改善さっれたってwよかたね♪
2007/01/30 Tue URLけーすけ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
