メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日の1つ目の更新
2007/02/02 Friメイポ
コメントの返信







ぁ、返信するコメントないわ








昨日はカラオケ行ってたから入れなかったw





やっぱ7時間はきついっすわ・・・・w



のどつぶれてるw











今日、覚悟を決めて弓を強化しましたw

30%2枚と60%5枚ですw

結果は・・・













Maple0097.jpg







成功1回ってか。





さすがに落ち込む・・・w






やけになってもうひとつのアールンに70%をw














Maple0098.jpg






天は我を見放すか






泣いちゃうよ?w

さすがにコレは・・・;



まぁ。。。うん;;;












狩るかw世の中強化がすべてじゃねぇw








狩って1分経過・・・



装備2個ドロw


お、ドロ運はちょーしいいなと思っていると・・・














最終的には装備8個ドロw

クリスマスリース5個ドロ






さまさや翼sも土シュリや装備けっこう出したみたいで


合計20個以上は確実にドロしましたw






































ドロ運より強化運くれ。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
今日二つ目の更新 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 貧乏脱出?
タルぴーカラオケ7時間??やりますな(゜▼゜;)
そりゃ7時間も歌ってたら喉つぶれますぜ(ノ_;)゜・。.
2007/02/03 Sat URL美姫#- [ 編集 ]
これだけ失敗した後闇ったら泣けるっすね(´;ω;`)



逆にいっぱい失敗たら闇ったほうがすっきりするかm(
2007/02/03 Sat URL#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
