メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■更新するの忘れてたwあとまだ慣れてないためか文が変・・・
2006/10/24 Tueメイポ
昨日はINしてなにもすることがなく友チャで暇だぁぁぁってさけんじゃいましたw
そしたらなんと隊長からクエ手伝って欲しいとのオファーがw(ぇ
もちろん暇だったので直行~
オレとみくさと隊長でエビルアイとか殺りまくったwwSS撮るのわすれた・・・
クエが終わって隊長とみくさに別れを告げ自分のクエをしにw
と思ったらけすけsとかビサスクエのお誘いがw
もち予定変更して直行w狼sも拉致って誘って船へwそしてドSな二人組みと会話をたのしみながら出港wそしたら・・・・









バル来た・・・そしてけすけs以外全滅・・・
SS撮るつもりだったのにバル来て撮れなかったよ・・・;;
気を取り直してもっかい船乗ろうとしたら狼sが落ち;;
けすけsと二人で行くことにw
そしてルディまで行っていざビサスへw


と思ったらオレがまだクエ終わってなかった;;
けすけsに手伝ってもらいついにできるとおもったら・・・・・











次に進むのに80必要らしい・・・orz
ゴメンね;;手伝ってもらったのに・・・;;さっさと80になりますb
んじゃ今日はこの辺でw
トラックバック(0)+ +コメント(3)
こんにちはジュニアイエティ、そしてさようなら・・・ww ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 厄日…
こんにちわぁv-16船大変だったみたいですねぇv-8
あとリンクお願いしたいのでウチのブログのURL貼るのでリンクよろしくお願いしますv-10
2006/10/24 Tue URL美姫#rfd0pXqk [ 編集 ]
どまwまぁこういう日もあるさ(何
2006/10/24 Tue URLさまさ#- [ 編集 ]
貼っといたよv-218ちょくちょく見に行くわw
2006/10/24 Tue URLタルロウX#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
