メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■オレっていじられキャラ?
2007/02/11 Sunメイポ
コメントの返信


>美姫

ウケた?wありがとうb

うん;凹むよ;最近死にまくってる;












今日は模試でした;

なんかものすごく疲れた;

全然わからなかったし;





そんなうっぷんを晴らすためにINw




したのはいいけど・・・




狩る気が起きない(ぇ







しかたないからフリマで店だしましたw



売れ行きは・・・


約600k



売り物にしてはまぁまぁかな?

カカオと知力マント30%売りましたw





んでいったん飯落ちw





めちゃイケ見てから再びINw






またもや狩る気0;;;





りにゃsの店で会話しにw














散々イジられた;

そよかぜのギル員・眼鏡賊sもきて微妙に1対3みたいになってた;


オレってそんなキャラ?;










風呂落ちして三度INw





今度こそ狩り始めましたw


















しかし・・・








71%から狩りはじめて・・・



86%で普通に死亡;

92%で回復遅れ死亡;

85%でラグ死;

















まだ昨日の親分の呪いが解けないか;(違









そしてなんとか90%あたりまで戻すも

トイレ行きたくなって狩場放棄;



半分狩場あきらめてましたが戻ってみると









空いてましたbbb

イェイb













Maple0125.jpg


念願のレベルアップw


やっと84レベだぁw














今日の名言
Maple0124.jpg



ナイス発言bb






誰かブログランキングの載せかた詳しく説明してくれる人いませんか?;

お願いします;
トラックバック(0)+ +コメント(2)
ンジャーってなんだ!? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 親分の逆襲
あれだ

説明のページ↓
http://blogranking.fc2.com/manual.html
2007/02/11 Sun URLさまさ#- [ 編集 ]
ふぉふぉふぉ
たしかにタルロウ君はいじられキャラですね~
今後とも頑張っていじられてくださいねw
2007/02/11 Sun URLりにゃ#YhvaZOUI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
