メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ンジャーってなんだ!?
2007/02/12 Monメイポ
コメントの返信

>さまさ

見てもできませんでした;

>りにゃs

・・・どうせリアでもいじられてますよ;











最近ギルド抜けようかどうか悩んでます;


ぇ?サブかメインかって?







両方♪




まぁそんな話はどうでもいいとして・・・






最近入ってももすることが見つからない;狩れよ

というかめんどぃ;




そろそろ潮時か?







ヘレナsにもすごいこと言われるし
Maple0126.jpg




「ンジャー」ってなに!?



・・・オレはレンジャーになりきれていないというのか?

そうなのか!?



続く・・・いや続かないけどね


次回、「ヘレナ様、ご乱心」お楽しみにb
ごめんなさい;やりません
トラックバック(0)+ +コメント(2)
ランキングてすと ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ オレっていじられキャラ?
最後のふいt
ご乱心是非やってくださいb

タルの潮時はまだまだ先だよ?
2007/02/13 Tue URL希望ヶ丘翼#- [ 編集 ]
タルちゃん、ンジャーだったのかぁw

後、そよかぜのギルトメンバーに僕のってなぃ・・・。
写真とってもらったはずなにに・・・w
2007/02/13 Tue URLARU♪#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
