メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日の記事1
2007/02/16 Friメイポ

↑押しちゃえ♪

コメントの返信

>美姫

ありがとう~w

大丈夫、見捨てないよb


>隊長

も、もとかr・・・

そこらへんは個人の自由だw

リンクありw


>ちょこs

ありがとう~w

やっぱり?ww







いやぁ~実にいろいろなことがありましたよw








ジャンプしながら露天とか


Maple0131.jpg





所属しているギルドが変わったり

Maple0132.jpg






「うるふ」・・・とてもすばらしいギルドですw







この日は特に狩る気もなかったのでクエ消費に励みましたw



まずは「正体不明の恋」

束縛の魂はもっていたので即クリアb

報酬は・・・

知力の書(全身鎧)30%と攻撃の書(手袋)30%でしたw



売れた。





売れちゃったよ、おい






9mなんていままで持ったことねぇ(ぇ





すっかり舞い上がってしまって次のクエにw

場所はルディ・・・


スピネル移動はエルナス・・・


神社→エルナス→アクア→ルディのルートで行くことにしましたw




のはずが・・・






Maple0133.jpg


つぶされて・・・





Maple0134.jpg


灰になりましたとさ♪





そしてようやくルディにつきましたw


クエスト実行・・・


挫折(早



リアに宿題しにいきましたw


終わると留玖sがわざわざルディにきてくれましたw


しばらくいろいろ雑談w

楽しかったw

そして就寝w

しばらくサボってたので書くこと多いです。


続きを読むに書きますb


次の日・・・




Maple0135.jpg



留玖sの友達たちとヘネクエw


オレ以外みんな100レベ越えてた;



ウサギがほとんどノーダメージでクリアw




それが終わったあとは友達の露天行って、

ちょこsと雑談w


強化成功してよかったねb

呪われずにすんだw

その後、ちょこsとひさびさの狩り♪

Maple0136.jpg



いろいろ話ながら狩ってましたw

またやろうねb





そして友から譲り受けたアールンを強化w




こんなんなったw
Maple0137.jpg


オレとしてはいい出来上がりw元から半分強化してあったのは内緒




んで調子乗ってまみsから買ったアールンに30%張ったら・・・

Maple0138.jpg




ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


やっちまったよ。ぉぃ。






開き直って、さまさとムカデ退治にw





瞬殺。(道のりは長かった・・・




報酬・・・

すばやさの書(全身鎧)60%




でちゃったよ。




でちゃったよ!






売りました




みすりました
Maple0139.jpg




精神崩壊
Maple0140.jpg





翼sによってトドメをさされましたとさ♪


SMによって

Maple0141.jpg




↑押すとタルロウがサボりにくくなりますw(多分
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
今日の記事2・バトンfrom翼s ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ うつろな目・・・
タルs新しいギルドはいったのか・・・・


今度トモロクとか送っちゃったりしていい?
2007/02/17 Sat URL#aIcUnOeo [ 編集 ]
全然おkですよbb
2007/02/17 Sat URLタルロウ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
