メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日の記事2・バトンfrom翼s
2007/02/16 Friメイポ
意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
あれははめるもんだ。

2.バームクーヘンをはがす。

あ~、1回だけやったわ(ぇ
長く楽しむためにwめんどぃからもうやんないw

3.扇風機の前であーーーって言う。
 
もう「あ~~~」どころじゃない!w

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーは普通にしか食べたことないなぁ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あるよbもちろん「BUMP OF CHICKEN」の歌でw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

いや、そんなことしない;する人いるの?

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ありまくりb
あとチャリ乗ってるときペダル踏み外す;

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ある;なんか変なのになった;

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ぁ、7番で答えたwアレ痛いよね;よくあるよ;

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ない;1回「ちぇい!!」ってたたいて帰ってきたのが目にヒットしたことはある

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分をかっこいいとか思ったことない

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

自分の声どんなのかしらない;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないない;

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

「おぃ、聞いてんだろ?聞いて心のなかで笑ってるんだろ?」

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

「フッ、やるな・・・このオレの動きについてくるとはな!」

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

9個。なんか多い(´・ω・`;)

17.バトンを渡したい人

ふふふふふ・・・全員♪

トラックバック(0)+ +コメント(0)
今日の記事3・バトンfrom朧s ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日の記事1

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
