メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日の記事3・バトンfrom朧s
2007/02/16 Friメイポ
またまたバトンw

■あなたの名前 性別は?

タルロウで♂です。本名は内緒です。

■現在恋人or好きな人はいますか?

い、い、い、いないんだからねっ!
 
■今まで一目ぼれしたことはありますか?

ないよ。性格が大切です。

■恋人の条件を3つ
 
 3つかぁ・・・ん~考えとく(ぇ

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
 
・・・付き合ったことない;;

■自分から告白しますか?待ちますか?
 
自分から~w砕けても~砕けても~♪

■結婚願望はありますか
 
あることはある。

■失恋したときの対処法

笑おう。笑えば自然と元気が出てくる 

■今現在の自分の恋愛SONG
 
BUMPの「真っ赤な空を見ただろうか」とアンダーグラフの「言葉」

■次に回す人5人の名前
 
まぁ全員w



押して押して♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ツンデレ・・・? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日の記事2・バトンfrom翼s

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
