メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ツンデレ・・・?
2007/02/18 Sunメイポ

↑ブログランキング・・・順位が上がればやる気もあがります。

はぃ、どうも。今日も始まりますよ(何この始まり方





最近夜中にINしてることが多くなりましたw

親にバレたら一発OUTってのは内緒


さてさて、眠気であんまり出来事覚えてない(ぇ



どういう経緯で行くことになったかは不明ですが、翼sとホーンテイルの手前までいきました。


その途中、留玖sとバッタリ(?)出会い、その時のSS

Maple0142.jpg


名前作ってくれましたw
やるろー(ボソ


いやいや、気持ちは十分伝わりましたwありがとうございますw



そんなこんなでおおいに翼sの足を引っ張りまくってなんとか必要なものはそろいましたw





が、しかし・・・







またドジやらかした;







せっかくもらった変身の薬を即無駄にしてしまいました・・・orz







本当に申し訳ない;;




気を取り直して(?)翼sが変身した時のSS

Maple0143.jpg





フレリンの星の位置は気にしちゃいけない





次の日・・・





クエが儲かることを知ったタルは再びクエに励みますw



Maple0144.jpg




この後なんとかすべて集めきり、攻撃の書(手袋)30%ゲットb





「うるふ」主力メンバーがジャクム行ったので心の中で応援しつつ、狩りにw


アクアロードのハゼたちがうまいと聞いたので行ってみましたw



ン・・・確かに・・・うまい・・・w


しばらくバシバシ狩っているとこんな会話が・・・w

Maple0145.jpg



ちょこs・・・微妙に違うけど最高ですb

思わずツッコミも入れてしまいましたw





その後1回死にましたorz












フリマ入り口の異変
Maple0146.jpg





では、今日はこれでw


↑ポチっと押しとく?
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(5)
いろんなところで ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日の記事3・バトンfrom朧s
リンク大歓迎です!

自分もリンクしておきますねw
2007/02/18 Sun URLもふ夫#9L.cY0cg [ 編集 ]
なんだ・・・・みんな帽子が・・・・w

はぁ、タルがいないそよかぜなんてつまんなぁい~
いっそのごとく、うるふにピィ~~!!
2007/02/18 Sun URLARU♪#- [ 編集 ]
テカ、こんなザコでも入れるのでしょうか?

タルc一応、聞いてはもらえませんか?よろです。
(僕は、タルの背を追うんだぁ~~!!)
2007/02/18 Sun URLARU♪#- [ 編集 ]
翼さんがドラゴンに・・・
何かのクエストなのかな・・・?

ぁ;
違ったんだ(●´ω`●)ゞ
何だか難しぃです・・・(ノд・。) グスン
2007/02/18 Sun URLちょこ#- [ 編集 ]
タルがどんどんレベ上がってウチと距離が離れてゅく…v-12
たまには絡んでね(ノ_`)゜・。.
2007/02/18 Sun URL美姫#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
