メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■いろんなところで
2007/02/18 Sunメイポ
コメントの返信。




>もふ夫s

しっかりリンクさせましたw


>ARUs

ん~。今度聞いとくねb


>ちょこs

微妙にねwでもアレはアレでよかったですよw(ぇ

>美姫s

大切なのは「レベル」や「敵を倒す強さ」だけじゃないよb

だから距離なんて離れてないよbじゃあメインに友録送っちゃおうかな(ぁ




↑押せば死ぬ可能性が低く・・・・なったらいいのにね





今日はいろんなところで死にまくりました・・・





まず第一撃

Maple0147.jpg



この子たち可愛い顔しながら攻撃力えげつないです。(特に黒色が・・・


なぜこんなとこで狩ってるかって?


翼sに呼ばれたからだよb



何気に2回死にました。






しかたないから翼sと別れを告げ今度はケンタへ・・・







5分くらいで死・・・(SS忘れた・・・





なんでケンタで狩ってたって?


さまさに呼ばれたからだよb







50%から30%くらいまで落ちたので今度は海でオハゼとアンモナイト狩りに行きました。






すると今度は・・・






20分くらいで死亡・・・(またSS撮り忘れたorz







なんでオハゼやアンモナイト狩ってたかって?



85くらいからはここだって聞いたからだよ。







開き直って一番効率が安定してる金融へ


Maple0148.jpg



しばらく狩って親分へ行きました。













Maple0149.jpg



チーン・・・




はぃ、ラグ死




なんで安定してる金融から危ない親分へ行ったかって?



さまさに呼ばれたからだよ。














Maple0150.jpg





・・・




なんで確認せず降りたかって?



知るか、んなもん





死への恐怖は開き直りによって微塵も感じぬわ!!






今日は成績

50%→23%




明日がんばろう




同情してくれた方は↓クリック♪

トラックバック(0)+ +コメント(2)
決戦前夜~高ぶる鼓動~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ツンデレ・・・?
タルさん。゜:(つд⊂):゜。ウえーん;;

かりかりの時はいつでも呼んでくださいね♪
ウチもお手伝いします(●≧艸≦)゛
2007/02/19 Mon URLちょこ#- [ 編集 ]
墓のドロの数だけ強くなれます!!!
2007/02/19 Mon URLえに#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
