メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■決戦前夜~高ぶる鼓動~
2007/02/20 Tue未分類
この題名・・・

わかる人にはわかると思いますww


↑押してくれたら落ち着きます(ぇ

まずはコメントの返信

>ちょこs

ありがと~w

ホントにお言葉に甘えちゃおうかな?w


>えにs

じゃあこれからも墓しまくって強くなりますねw(ぁ






今日リアは厄日でしたorz

リアで一番仲のよい友達が学校休んだ;

今日一日学校がつまらなかった;

オレが学校休むとき向こうはこんな思いしてくれてるかな?



足怪我しました;

ちゃんと歩けません;


病院いきたいけど・・・17時間後くらいにはものすごい大事な用事がw

がんばってきますbb















Maple0154.jpg




ぇ?気にしない、気にしない♪



今日はINして特に何狩るとか決めてなかったのでご飯までお話してましたw


美姫~また話そうなw






飯終了後、これまた特に狩るもの決めてなかったのでクエしに・・・

ターゲットはイービルクロック・・・



























道、間違えてばい菌きてしまった;





まぁ、ばい菌で狩るのは結構オススメらしいので狩ろうかなぁ~って思いつつチャンネル回ってると・・・・




Maple0151.jpg




なんかおる!!Σ(-д-;)


ホントに偶然出くわしましたw



しばし、雑談w狩りはどうした



そしてまともに狩らないまま風呂落ち;







帰還w



翼sがクエ手伝ってくれました~w




死んだけどなb
Maple0152.jpg





Maple0153.jpg

ついにここまで堕ちたわ!!w





明日こそ、明日こそがんばります!!!

ぁ;明日INしないかもだった;



↑押してくれたら明日オレの○○の成功率が増えるかもですw
押してください><
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
2つの世界の表裏 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ いろんなところで
がんばれwwwwwwwwwwwww
2007/02/20 Tue URL希望ヶ丘翼#- [ 編集 ]
今日じゃなくなっちまったよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/20 Tue URLタルロウ(携帯)#- [ 編集 ]
死なない、死にたくないという気持ち
そして努力は必ず実を結びます!!

怪我したんですかΣ
私の気を分けますので良くなって下さい!!( ´Д`) <はぁ~
2007/02/20 Tue URLえに#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
