メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■早くも花粉症の影響が・・・
2007/02/21 Wedメイポ

↑おかげさまで104位までいったのを確認できましたw
みなさんのおかげですw




コメントの返信


>翼s

おぉw一緒かwそれはうれしいよb

そうだね~一緒の高校だったら絶対毎日一緒にいるねw

でも、リアではあったことないけれど翼sはオレのなかでは大切な友達だよbb


>さまさ

学校から!?Σ なんというやつだ。(ぁ、オレも学校から携帯でコメ返信したことあるか・・・

悲しんでくれる人がいるのはうれしいけど・・・

でも・・・あぁ、やっぱいいや。もう深く考えるのはよそう。

そん時になったら考えようb



>レイs

ぁ、ジャクムのとこにいるあのお方ですか?www

大雑把にですか・・wわかりましたw

オレは難しく考えすぎてましたね;

アドバイスありがとうございますw










悲しい出来事がありました・・・

何があったかはいいませんが、正直落ち込んでます。

でも、いくら落ち込んでもどうにもならないことだから明るく普段と変わらぬように過ごそうと思います。

しばらくは空元気かもしれないけど、そのうち元に戻るので気にしないでください。

ぁ、ちなみに例の件じゃないからb>翼s

明日だから(ぁ







とまぁそんな感じに一日が始まるわけですよ(謎









最近死にまくって60%近くあった経験値を13%くらいまで落としてしまったので狩りをがんばるとこにしました。


Maple0155.jpg


最近気づいたんだけど狩りしながらメディアプレイヤーなどで音楽聴いてるとなんかポテンシャルみたいのがあがって狩りがんばれるw



まぁ、そこで50%くらいたまったw



んで、なんとなーくこの集中力ならオハゼもいけるかなぁと思って海へw



けっこういけた(´・ω・`)b



狩ってる途中りにゃsから渡したいものがあるとの連絡が。

行ってみると・・・








Maple0158.jpg

こんなんくれた!!



いままで98アールン使ってたのでめちゃめちゃうれしかったですw




Maple0157.jpg


↑この人神です。いろんなものをお供えしましょう(ぁ




ニューアールンでカリカリして85%くらいまでたまったところでさまさから援軍要請がw


まぁ行ってみようかなぁと思って、これからも海を使っていこうと決めたのでスピネルで戻るためにアクアリウムへw







スピネルおらへんΣ(・д・;)


しかたなく牛乳で移動・・・




Maple0159.jpg




やってまいりましたよ。すでに飽きている金融に



てかD子が透明になる技使ってない!?(ダークサイトだっけ?


まぁそれはSS撮るタイミングの問題なんだけどさw




そしていつのまにかレベルアップb

やっと86だぁ・・・;長かった;この1レベル;







レベルアップを祝っておしてください(ぁ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(5)
涙の味 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 2つの世界の表裏
例のことじゃないとかふいt

てっきりあれかとおもったけど、明日だったのね

落ち込んでるって?僕もだよorz
まぁお話くらいなら聞けるから気軽に話して・・・って
最近僕あんまINしてないね(ノ_・、)くすん
2007/02/22 Thu URL希望ヶ丘翼#- [ 編集 ]
BGM効果はすごいですよねw

死森や河童なんかではかかせませんよ~
2007/02/22 Thu URLえに#- [ 編集 ]
こんちわw俺は欅のサブで弓師やってます^^
BGMいいですよねwリップスライムのブロウとか
かけたりしてます><(古いかもw)
テンションあがりますよねー↑↑w
では、また見にきますぅ~w
2007/02/22 Thu URL剛剣神#- [ 編集 ]
Lvアップおめでとうございますw

自分もBGM流しますね~。
統一性がないのでポテンシャルみたいなのは
めちゃくちゃになってしまうんですけどねw
2007/02/22 Thu URLさたは#- [ 編集 ]
タルぴー86(*゚∀゚)ノ。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulations!!
D子マジで透けてますね(・▽・;)
きっとクリア(透明)な気持ちでタルぴーの狩りを見届けたかったのょw(笑
2007/02/23 Fri URL美姫#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
