メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■テスト期間の到来
2007/02/25 Sunメイポ

↑ランキング~w



コメントの返信

>翼s

ひっかかったのよ;

ぁ、今日言うの忘れた・・・


>さまさ


あぃよ~






明日からテスト期間・・・

よって・・・

2週間ほどパソ禁;;




メイポのブログ更新もできません;;;



見捨てないでねw







テスト前最後の記事のはじまりはじまり~







今日も最近定着しつつある海での狩りに没頭してましたw


すると・・・

白虎sが来て一緒に狩ることにw



墓だしたりバグで落ちたりしながら狩っていると・・・


花粉症の影響で目と鼻が・・・






へックショイ!!


鼻水がものすごくでたので(ぁ 急いで鼻かんでると・・・





Maple0172.jpg




うぉい




死んだ・・・




花粉症・・・恐るべし;




海も飽きてきて親分狩りに・・・

少しの間狩っていると・・・





留玖sから姉御吸わしてくれるという神のような言葉がw











行っちゃいましたw

Maple0173.jpg




さすがにみんな強かったです;


(名前隠さなくてよかったかな?





数分後・・・


経験値を得ました(+1899850


レベルアップしちゃったw






87b



みなさん本当にありがとうございましたw




みんなでレベルアップを祝おう(ぁ

ってか2週間後何位まで落ちてるかな・・・
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
親の目を盗んで更新その1 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 学校のテストは点悪いのに模試はやたらいい(ぇ
私も学校<模試ですw

レベルアップおめでとうございまする\( ̄∀ ̄メ)/
2007/02/28 Wed URLえに#- [ 編集 ]
レベあぽおめでと!!
はよもどってこぃ~(´・ω・`)
2007/03/04 Sun URL猫姫#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
