メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日はネタいっぱい~
2006/10/25 Wedメイポ
INしてさっそく・・・・


























だからエルナスのクエをしにwヘクタとホワイトパンの尻尾集めにw










あぁ~・・・






ホワイトパンあつまらねぇ・・・orz
しかたないからホワイトパンさがしに・・・

















しばらくするとけすけsのサブが来たからレベ上げの手伝いに移行・・・w





さらにしばらくしたら友のサブがきたw
その友がホウチしてると・・・







死、死んでる!!
Maple0008.jpg




そんな一日でしたw(ぉぃ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
昨日サボっちまったw ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ こんにちはジュニアイエティ、そしてさようなら・・・ww
たるうううううう
遊びきたywwwww
前回は見れなくてごめん、睡魔に負けたorz
でもこれからは毎日チェックするからヨロ!!
ぃっぱぃ僕ぅつってるーwわーぃwwぅれしい
ヽ(*≧ω≦)ノ

てかssに写ってるのチャットで危険な話題がなかった?僕の気にしすぎかな?たるボウを抜くとか明らかあやしぃ気が・・・w

じゃねるねn(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
またくるyw
@僕もブログ作るかもw今度おーしえてw
2006/10/25 Wed URLkけーすけk#- [ 編集 ]
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

あそびにきたぜぇぃww

リンクよろしくぅ。

2006/10/26 Thu URL美波隊長#- [ 編集 ]
二人ともありw
けすけsレベの話題だから大丈夫だよbbあやしいかな・・・
隊長、張っとくぜぃbb
2006/10/27 Fri URLタルロウX#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
