メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■メイポ復活~
2007/03/12 Monメイポ

↑復活祝って押してくれぃw


なりすまされるのってものすごいイヤだよね


なんか休んでる間になりすまされてたらしいね;




うん、腹立つ。

友達も傷ついたってさぁ・・・どうしてくれるんだろぅねぇ・・・全く。

冗談のつもりかもしれないけど、知らないとこでやられるのは非常に腹立つね



気をとりなおして更新すすめようかw



なにやらいろいろ増えたらしいですなぁw


タイランド・・・

ついにタイまでだしたかw

アジア方面かなりでてきたねーw

モンゴルでないかな・・・w



クエもいろいろ増えてたw


メイプル果実(桃)のクエスト・・・ねばねば1000個・・・懐かしいなぁw


Maple0176.jpg


Maple0175.jpg




ゲットb



あけたら・・・





Maple0177.jpg



邪気の包み+クリスタル像三種+薬






書、ちょーだいよ(ぁ






くれないと化けてでちゃうよ?




Maple0178.jpg


こんな風にねw

って、犬にかじられとる!!Σ



く、くそう・・・ライガめ・・・動物には動物だ!!
Maple0179.jpg



ち、畜生・・・オレより高いところ行って
見下してやがる!!

ペットに見下されたぁ;;




Maple0180.jpg

仲間呼んで崩壊!!b



この後、グレイ二人組みはえにsと光sを襲い、宇宙船につれさらいおいしくいただきました(ぁ






海賊ごっこ。

キャプテン・タルローVSなんかでっかい剣もってる人

Maple0181.jpg


うん、この剣じゃ勝てんわ



続きもよんでね♪
Maple0183.jpg


けっこう持ってる人いたので装備してみました。

しばらくこの姿で行動します(ぇ



それは・・・この一言から始まった・・・
Maple0182.jpg




すべてのボス系のモンスターを倒そうという無謀すぎる計画だ。



しかし、あまりの暇さに思考回路停止中のオレには静止する力はなかった。





まず、手始めに・・・

仮面弓師タルロウVS巨大なキノコ
Maple0184.jpg




Maple0185.jpg


クハハハハハハハwww


ラグ死したのは内緒


続いては・・・

ゾンママ狩ろうかなぁと思っていたら・・・





まみsにワルメンまで拉致られたb





ママシュからワルメンって・・・・飛躍しすぎっ!w





結局両沸きしかいないくて撤退;


今度また連れてってねw(ぁ



そしてその後別の人とビサス逝って散ってきたw




もうこのときすでに
ママシュ○
ビサス×
ワルメン、不戦勝(ぇ

2勝1敗(違



んでんで、ついに・・・


変な仮面つけた弓師VS腐敗した巨大キノコ
Maple0188.jpg

(ゾンママうまくとれたなぁ・・・オレは首だけしか写ってないけどorz

Maple0189.jpg


フハハハハハハハ、アァッハッハッハッハッハァ!!





続いての対戦は・・・






安置大好きタルロウ君VSうなぎとめっちゃキレてる例のポケモン(チコ○ータ
Maple0190.jpg


メ、メガ粒子砲だと!?

な、ならばこっちは・・・ザクマシンガンだ!!(ストレイフ連発


Maple0191.jpg



勝利b

なんか鉾の書まで出ちゃったb





調子乗ってジュニアバルログのもとへ・・・







行く途中・・・







ラグ死
Maple0192.jpg





まだまだタルロウはとまらない!w





Maple0193.jpg



チーン;





もうだめぽ・・・




明日はちゃんと狩ろうかな・・・w



↑押してくれたらがんばれそうです・・・w
トラックバック(0)+ +コメント(1)
親分との激闘~壊れるタルロウと吹きまくる白虎s~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 親の目を盗んで更新その1
ペットに見下されてるタルふいt

メガ粒子砲って強いよね、敵ばんばん倒せるし

まみsがなんかワルメン倒せたらしいよ
2007/03/12 Mon URL希望ヶ丘翼#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
