メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■親分との激闘~壊れるタルロウと吹きまくる白虎s~
2007/03/12 Monメイポ

↑オラに元気をわけてくれ。

コメント返信


>翼s

もうね。オレの立場なしですよ・・・;

この場合オレが倒される側だよねww

あの人は猛者ですか。







これからじょじょに壊れていくタルロウをごらんください・・・




それは・・・白虎sの一言から始まった・・・

「親分いかない?」



PT大好きッ子タルロウが断るわけなかろぅw





これは誘いに来たときに撮ったSSです。

Maple0200.jpg


こんな目つき悪い犬いりません(ぁ



そしてそして、親分にw


Maple0201.jpg


まだものすごい真面目に狩ってるときw




そして定番の・・・・




Maple0202.jpg


ラグ死

そして・・・

Maple0203.jpg


普通に接触orz



そして少し狩りつづけてると・・・


土シュリドロbb

白虎sにあげましたw

そしたら書とポマードくれましたw



でも、思えばここからタルロウのねじが外れ始めたのかも知れない・・・



Maple0204.jpg


意味不は発言してみたり・・・




金属バットと木刀で挑んだり・・・

Maple0205.jpg



しかし、まだ序の口


オレの暴走はだんだんエスカレートしていきますw


Maple0206.jpg


と、挑発して殴りかかったら・・・


Maple0207.jpg


撃たれました


また一本タルロウのねじが外れました。



レッドバイパーの恐るべき攻撃スピードを見せようとして・・・

Maple0208.jpg








Maple0209.jpg


戦闘時間2秒






ここでタルロウのリミッターは完全に外されました。





 

崩壊しつつあるタルロウを見たい方は

続きを読むをクリック♪

狂ったタルロウは剣を取り出し・・・

Maple0210.jpg










Maple0211.jpg








Maple0212.jpg




Maple0213.jpg



もう理性のかけらも無くなりました






理性を失い、狂うオレに戦士としての素質が爆発し・・・






Maple0214.jpg


なんか技っぽくなった!!Σ


まるでテイルズオブデスティニー2のジューダスのような・・・


よし、「月閃虚崩」と名づけようb



さらに崩壊し、、、


Maple0215.jpg


後ろから襲い・・・

Maple0216.jpg


キレられ・・・



その怒りは思ったより激しく・・・



Maple0217.jpg



顔を真っ赤にして墓石を破壊するほどに・・・w





そして・・・



Maple0218.jpg



キノコで体当たり!!w



Maple0219.jpg



・・・



・・・


・・・


Maple0220.jpg




もう理性はどこかに落としてきました。

Maple0221.jpg


Maple0222.jpg


Maple0223.jpg


中でなにが起きてるかって?

他人には見せれないことになっております(ぇ




「タルロウ・鶏スタイル」
Maple0225.jpg



それは・・・穏やかな心を持ちながら激しいラグによって目覚めたチキン男、


スーパーチキン男、タルロウだァァァァ!!


Maple0226.jpg



そして・・・秘技!!

天翔ける龍の閃き!!
Maple0227.jpg



フフフ、この姿になったときのオレは戦闘力が約0,5倍にもなるのだ!!


フハハハハ、アーッハッハッハッハッハ・・・





ぇ?弱くなってる?

気のせいだろ?(殴





んで、結局・・・




Maple0228.jpg



マシンガンで打ち抜かれ死亡・・・





オラに理性を分けてくれ


トラックバック(0)+ +コメント(2)
聖なる焔のもえかす ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ メイポ復活~
タル…親分に何度殺されてるんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
SSを見るにつれ悲しくなるゎe-263e-263
って最近会ってなぃしヽ(`Д´)ノたまにはまたぃっもの場所で語ろう(*´Д`)(´Д`*)ネーe-267
2007/03/13 Tue URL美姫#- [ 編集 ]
俺の目の前に来るやつは・・・斬るぜぃぃぃ」って
いってから、即接触死とかまじふいt

あと先生お願いしますのときの格好もかなり
きもくてよかった

ぽーたるからできた瞬間ふいtもん、あれ人に
みられたらはずいよねwwwwwwww
2007/03/13 Tue URL希望ヶ丘翼#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
