メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■聖なる焔のもえかす
2007/03/14 Wedメイポ
※タイトルに特に意味はありません。

とりあえず押しとけばいいんじゃない?  えっと・・・ごめんなさい。

コメント返信

>美姫

同情するなら金をくれ

悲しくさせてしまったか;悪いねぇ;;

今度からは楽しくなるような記事をがんばって書くよb

会ってないねぇ;機会があれば話そうbb

しばらく話してないからいろいろ話すこともありそうだしねw


>翼s

プロですから(何のだ

あの時はテンションが異常だったからねw

あそこまで行くときにみられましたが? っつかここ載せた時点でoutかとw






んでさ、オレになりすまして友達傷つけた人さぁ、自覚してないんだけど

自覚してほしいねぇ・・・


ま、それはさておき

昨日と今日はやぁぁぁっと真面目に狩りをしました。

Maple0229.jpg

安置からレインしたり・・・


Maple0230.jpg


遠くから撃ちまくったり・・・w


そんなこんなで50%b



なにもでなかったけどね;



久々にガチャやってみましたよw

↓結果はこのとおりw
Maple0231.jpg


攻撃手袋30%キターーーーw

オレとしてはなかなか良い結果でしたw


そのあとは報酬目当てでひな祭りクエストに挑戦w

久々の忍耐でした・・・

何を隠そう、このオレタルロウは・・・




忍耐が大の苦手;

Maple0232.jpg

↑相当苦労して難関突破したときのSS


何がつらかったって・・・

今回の忍耐マップはジュニアネッキにうようよいたこと;

接触しまくって落下しまくって・・・

上のSS撮った後も数回一番下まで落ちたし;



やっとの思いで頂上まで到達・・・

Maple0233.jpg



あ~疲れた;


さぁて、ドキドキの報酬ですが・・・



















Maple0234.jpg




・・・


・・・


・・・


・・・


帰れ



なんでだ~~~

努力は報われるんじゃなかったのかぃ!?

うわああぁぁ;

これだから忍耐は・・・忍耐はぁぁぁぁ;;



しばらく忍耐はしたくありません



あとジュニアネッキも見たくありません。


Maple0238.jpg


↑親分に八つ当たりw



八つ当たりしまくった結果、

開始時50%→終了時58%






Maple0235.jpg



ぇ?キモい?


放っておいてくれ・・・・・;





偶然(?)出会った4人w
Maple0239.jpg


落陽sとえにsはROM中だったり




押してくれたら○○○だね。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
なんか来る人減ったなぁ・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 親分との激闘~壊れるタルロウと吹きまくる白虎s~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15 Thu # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
