メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんか来る人減ったなぁ・・・
2007/03/17 Satメイポ
んじゃ~今日もコメント返信から行きま・・・

ぁ、ないんね;;


このブログおもしろくないのかな?

なんか意見とかあったら書いちゃってねb






パソ禁のピンチ・・・

成績わるかった;;がんばった部分もあるのに・・・



まぁ、その話はおいといてと・・・


久々でサブでINしましたw

というのも留玖sがサブでカニクエしようとしてたからご一緒させていただきましたw


Maple0243.jpg


クリアb

このグル結構チャット多くて楽しかったなぁw


Maple0244.jpg


↑留玖sが1回で素早さ全身当てたw


そのときオレはイエロスクエア

2回目w同じグルで行ったんですが、なんと留玖sがそこでレベル上がってしまってカニクエ卒業w

おめでとーw

そしてクリアw

報酬は・・・

ミネラルウォーター・・・orz


このときもだれか素早さ全身出してたような・・・w


短いけど今日はここまでーw

↑ポチッとやっとく?
さまさ、そろそろ気づいたら?
トラックバック(0)+ +コメント(3)
ぬぅ・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 聖なる焔のもえかす
無線LAN切られたから入れない~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ウザすぎるhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/17 Sat URLタルロウ#- [ 編集 ]
ぇ…

分かってるよ

大分前に非公開でコメントしたけど

見てないかな…

動機は簡単なもので

管理パネルからのコメント欄を見れば分かると思うよ

理由とかは全てそこに書いてあるから…ね
2007/03/17 Sat URLさまさ#- [ 編集 ]
分かるかな(>ε<)??
更新これからも楽しみにしとくよ!
2007/03/20 Tue URL#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
