メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■1つの物語のエンディング
2007/04/03 Tueメイポ
みんな今までありがとう…
メイポの世界でのオレの物語はここで終わる。

とまぁ、前ふりはここまで(笑)
 
メイプルストーリー…
 
始まりはちょうど一年前…
 
始まったばかりのオレは友達が少なかった気がする。
 
レベル10代で地元小学生組が始めたっけ?あのころはまださまさも敬語使ってた(笑)
30レベルくらいでけすけsと狼sに出会った。あの時はレベル一緒くらいだったよね。

たしかオルビスでけすけsに装備あげたっけ?えらい感謝されてた(笑)何気に良品だったらしいb

なにかのクエで狼sとルディに行った気がする。そこでたしか途中で狼sがまみs呼んだんだよね。それがまみsとの初対面。
 
オレ、けすけs、狼s、まみsで12時くらいまでルディの塔で話してた。

狼sがギルド作った。

「そよかぜ」

多分このギルドはオレのメイポでの未来を大きく変えたと思う。
新しいメイポが始まった。
オレ、実は初期メンバーじゃないんだよね(笑)
そのころかな?ライナーsと仲良くなったの。また後の出来事だけど、ライナーsのおかげで留玖sに出会えた。

オレは「そよかぜ」に入った。あのころは賑やかだったね。
けすけsともものすごく仲良くなれた。

レベル40代でルディクエしまくってた。

たしか「そよかぜ」メンバーでやろうっていう野望があった気がする(笑)

ルディクエは結構出会いがあったりする。

けすけsと狼sとルディクエすることになってグループ組んだときものすごく賑やかなグループになった。今までで一番楽しくルディクエ出来たと思う。

たしかそのグループの中に美姫とちょこsいてそこから仲良くなれたんだと思う。

美姫とはよくフリマに行って長い間話してたよね。楽しかった。

ちょこsとはいろいろあったね。ギルドのことも含めて。それでもちょこsのキャラは好きだったなぁ…友達になれて良かったと今でも思ってる。

いろいろで思い出したけどギルド「そよかぜ」…ホントにいろんなことがあった。
もめたこともあったねぇ…
ちょこsも元そよかぜだった…ある事件がきっかけでね。
んで、ちょこs抜けて風賊も抜けて…
ちょこsは「うるふ」っていうギルドに入った。まさかその時にはオレがそのギルドに移るとは思ってもみなかったよ(笑)


続き見てね(笑)
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(1)
エンディング2 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ・・・
今は引退しましたが、わざわざ自分のことを覚えているなんて(泣)あ、そういえばこれ書くのめっちゃおそかった
2007/07/04 Wed URLライナー#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。