メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■復活してからというものの・・・
2007/12/23 Sunメイポ
レベルが1レベもあがってないタルですb




はやく12レベあがらないかなぁ・・・←


ポケモンの「ふしぎなアメ」みたいのがあればいいのに(何




・・・正直何書こうか決めてない




とりあえず画像貼ってくかw


Maple0255.jpg


えっと・・・クエしてますw

アバないからなぁ;;

買いたいけどリアルマネーが・・・




Maple0256.jpg


これもクエw

でもコイツはなかなか経験値たまるw



安全地帯最高b


Maple0257.jpg


ちょっとゲートキーパーと遊んでみたら倒せたb


正直予想外w



んで調子のってもう一匹いったら・・・・









殺された・・・









そりゃレベルあがらんわな・・・・













けすけs今日はすみませんでした;;
トラックバック(1)+ +コメント(5)
HOME ≫ NEXT ≫ やっと・・・
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/24 Mon URLみんな の プロフィール#- [ 編集 ]
ブログ始めたならいいなさいよwwwwwwww


僕が知らない間になにやら活動しているご様子(´・ω・`)?

ばい菌はいいよねーw狩りやすいしw

ゲートキーパー頑張ったね。即死なのにwww

いーよいーよ気にするなー

また遊びにくるぜよ!

更新期待してるぉ
2007/12/26 Wed URLけーすけ#- [ 編集 ]
復帰したのか!

おかえりなさいw

こっちはPC壊れてて仮引退中…

とりあえずWiiでブログ徘徊中!

レベル上げがんばってね!
2008/01/17 Thu URL小原るく#- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30 Mon # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24 Wed # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
-2012/10/25 Thu
管理人の承認後に表示されます
HOME
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
