メイポ中心の日記です。まぁちょくちょく更新してくんで長い目でヨロシクb
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■・・・
2007/03/23 Fri未分類
ただいま引退を考え中・・・
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ぬぅ・・・
2007/03/21 Wedメイポ
コメント返信

>綾s

期待にこたえられないかも;






諸事情によりしばらく更新ストップします;
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なんか来る人減ったなぁ・・・
2007/03/17 Satメイポ
んじゃ~今日もコメント返信から行きま・・・

ぁ、ないんね;;


このブログおもしろくないのかな?

なんか意見とかあったら書いちゃってねb






パソ禁のピンチ・・・

成績わるかった;;がんばった部分もあるのに・・・



まぁ、その話はおいといてと・・・


久々でサブでINしましたw

というのも留玖sがサブでカニクエしようとしてたからご一緒させていただきましたw


Maple0243.jpg


クリアb

このグル結構チャット多くて楽しかったなぁw


Maple0244.jpg


↑留玖sが1回で素早さ全身当てたw


そのときオレはイエロスクエア

2回目w同じグルで行ったんですが、なんと留玖sがそこでレベル上がってしまってカニクエ卒業w

おめでとーw

そしてクリアw

報酬は・・・

ミネラルウォーター・・・orz


このときもだれか素早さ全身出してたような・・・w


短いけど今日はここまでーw

↑ポチッとやっとく? ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■聖なる焔のもえかす
2007/03/14 Wedメイポ
※タイトルに特に意味はありません。

とりあえず押しとけばいいんじゃない?  えっと・・・ごめんなさい。

コメント返信

>美姫

同情するなら金をくれ

悲しくさせてしまったか;悪いねぇ;;

今度からは楽しくなるような記事をがんばって書くよb

会ってないねぇ;機会があれば話そうbb

しばらく話してないからいろいろ話すこともありそうだしねw


>翼s

プロですから(何のだ

あの時はテンションが異常だったからねw

あそこまで行くときにみられましたが? っつかここ載せた時点でoutかとw






んでさ、オレになりすまして友達傷つけた人さぁ、自覚してないんだけど

自覚してほしいねぇ・・・


ま、それはさておき

昨日と今日はやぁぁぁっと真面目に狩りをしました。

Maple0229.jpg

安置からレインしたり・・・


Maple0230.jpg


遠くから撃ちまくったり・・・w


そんなこんなで50%b



なにもでなかったけどね;



久々にガチャやってみましたよw

↓結果はこのとおりw
Maple0231.jpg


攻撃手袋30%キターーーーw

オレとしてはなかなか良い結果でしたw


そのあとは報酬目当てでひな祭りクエストに挑戦w

久々の忍耐でした・・・

何を隠そう、このオレタルロウは・・・




忍耐が大の苦手;

Maple0232.jpg

↑相当苦労して難関突破したときのSS


何がつらかったって・・・

今回の忍耐マップはジュニアネッキにうようよいたこと;

接触しまくって落下しまくって・・・

上のSS撮った後も数回一番下まで落ちたし;



やっとの思いで頂上まで到達・・・

Maple0233.jpg



あ~疲れた;


さぁて、ドキドキの報酬ですが・・・



















Maple0234.jpg




・・・


・・・


・・・


・・・


帰れ



なんでだ~~~

努力は報われるんじゃなかったのかぃ!?

うわああぁぁ;

これだから忍耐は・・・忍耐はぁぁぁぁ;;



しばらく忍耐はしたくありません



あとジュニアネッキも見たくありません。


Maple0238.jpg


↑親分に八つ当たりw



八つ当たりしまくった結果、

開始時50%→終了時58%






Maple0235.jpg



ぇ?キモい?


放っておいてくれ・・・・・;





偶然(?)出会った4人w
Maple0239.jpg


落陽sとえにsはROM中だったり




押してくれたら○○○だね。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■親分との激闘~壊れるタルロウと吹きまくる白虎s~
2007/03/12 Monメイポ

↑オラに元気をわけてくれ。

コメント返信


>翼s

もうね。オレの立場なしですよ・・・;

この場合オレが倒される側だよねww

あの人は猛者ですか。







これからじょじょに壊れていくタルロウをごらんください・・・




それは・・・白虎sの一言から始まった・・・

「親分いかない?」



PT大好きッ子タルロウが断るわけなかろぅw





これは誘いに来たときに撮ったSSです。

Maple0200.jpg


こんな目つき悪い犬いりません(ぁ



そしてそして、親分にw


Maple0201.jpg


まだものすごい真面目に狩ってるときw




そして定番の・・・・




Maple0202.jpg


ラグ死

そして・・・

Maple0203.jpg


普通に接触orz



そして少し狩りつづけてると・・・


土シュリドロbb

白虎sにあげましたw

そしたら書とポマードくれましたw



でも、思えばここからタルロウのねじが外れ始めたのかも知れない・・・



Maple0204.jpg


意味不は発言してみたり・・・




金属バットと木刀で挑んだり・・・

Maple0205.jpg



しかし、まだ序の口


オレの暴走はだんだんエスカレートしていきますw


Maple0206.jpg


と、挑発して殴りかかったら・・・


Maple0207.jpg


撃たれました


また一本タルロウのねじが外れました。



レッドバイパーの恐るべき攻撃スピードを見せようとして・・・

Maple0208.jpg








Maple0209.jpg


戦闘時間2秒






ここでタルロウのリミッターは完全に外されました。





 

崩壊しつつあるタルロウを見たい方は

続きを読むをクリック♪

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
BACK HOME NEXT
プロフィール

タルロウX

Author:タルロウX
メイプルストーリー(もみじサーバー)で活動中の弓師です。「うるふ」というギルドに入ってますb
あぁ、もうサブめんどぃ(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
